在宅時間を「休息」に変える新しい住まい方とは? クレバリーホーム、六本木 蔦屋書店で「リカバリーホーム」体験イベントを開催 —「住まいは休息のスイッチになる」—

全国で注文住宅ブランドを展開する株式会社クレバリーホーム(本社:千葉県君津市、代表取締役:松田芳輝)は、2025年5月22日(木)〜6月4日(水)までの期間、六本木 蔦屋書店にて「リカバリーホーム」をテーマとした体験イベントを開催いたします。

「ちゃんと眠れていますか?」
こうした問いかけから日々の会話が始まることが、近年増えてきました。
実際に、日本人の約4割が「睡眠に満足していない」と感じているという調査結果もあります。
夜になってもスマホの光が脳を刺激し、布団に入っても心がざわついて眠れない——そんな“眠れない社会”に生きる私たちにとって、休息の質はますます重要になっています。

そこで当社は、「住まいは休息のスイッチになれるのではないか」という発想のもと、心身のリカバリーを促す新たな住まい方を体験いただけるイベントを企画いたしました。

本イベントでは、「住むだけで健康になる家」を追求してきたクレバリーホームが提案する、“休息を促す新しい住まい方”を体験いただけます。

■イベント概要

タイトル: クレバリーホーム「シアスミン」プレゼンツ 「住まいは休息のスイッチになる」
開催期間: 2025年5月22日(木)〜6月4日(水)
開催場所: 六本木 蔦屋書店 1階 イベントスペース
参加費: 無料
参加方法: 当日、会場へお越しください
主催: 株式会社クレバリーホーム
協力: 株式会社MySauna、パーソナルジムRevive、株式会社やよいディライト

■展示アイテム紹介

◆ シアスミン・エア
クレバリーホームが独自開発した室内空気清浄技術。
空気中のプラスイオンを吸着し、マイナスイオン優位の環境を生み出すことで、森林浴のような心地よい空間を実現します。マイナスイオンによる疲労回復効果も期待されます。

◆ MySauna(マイサウナ)
ご自宅で手軽に本格的なサウナ体験ができる設備。日常の疲れを癒し、心身のリフレッシュをサポートします。

◆ AIパーソナル枕「Clear Sleep」
AIが写真2枚から最適な枕の高さと形状を導き出すオーダーメイド枕。高品質な睡眠で日中のパフォーマンス向上をサポート。

◆ YAYOI MEDICALマットレス
医療機関でも導入されている、体圧分散性能に優れたマットレス。岩手の老舗寝具メーカーによる開発。

■クレバリーホームからのメッセージ

「ただいま」と家に入った瞬間、心と体が自然にオフになり、休息へ導かれる住まい。
私たちはそれを「リカバリーホーム」と呼び、新しい暮らし方の選択肢としてご提案します。
本イベントを通じて、皆様の生活がより豊かで快適になるきっかけとなれば幸いです。

■クレバリーホームについて

『クレバリーホーム』は、「メンテナンス性」「耐震性」「健康性能」を基本性能とし、高品質・高性能な住まいを、コストパフォーマンスよく全国のお客様に提供することを使命としています。この想いから生まれたフランチャイズシステムにより、現在では北海道から沖縄まで全国150店舗以上を展開しています。
外装には、汚れにくく、雨で自らきれいになるセルフクリーニング機能を備えた「外壁タイル」を採用し、美しさとメンテナンス性を両立。また、阪神・淡路大震災の2倍の揺れにも耐えた実証実験でその強さが証明された「プレミアム・ハイブリッド構法」により、大切なご家族を守る高い耐震性能を実現しています。
さらに、すべての住まいに空気と水の両面から健康を支える機能を標準搭載。「シアスミン・エア」は、炭とイオンの力で空気を浄化し、マイナスイオンに満たされた心地よい空間をつくります。また、住まい全体の水にウルトラファインバブルを付加する「シアスミン・ウォーター」も標準仕様として、毎日の暮らしにより豊かな清潔さと快適さをもたらします。
『クレバリーホーム』はこれからも、「自分らしい暮らし」は確かな基本性能があってこそ実現すると考え、メンテナンス性・耐震性・健康性能にこだわった住まいづくりで、ご家族の“しあわせ”と“いのち”を守る家を提供し続けてまいります。

会社概要】
企業名 :株式会社クレバリーホーム
代表者 :代表取締役 松田 芳輝
本社所在地 :千葉県君津市東坂田4丁目3番3号 4階
代表TEL :0439-50-3371
資本金 :101,000,000円
事業内容 :全国注文住宅フランチャイズ事業
ホームページ :https://www.cleverlyhome.com/

【各メディアの皆様へ】

本イベントは、住宅における「健康」と「休息」をテーマにした新たな提案です。ぜひ貴媒体にてご紹介いただけますようお願い申し上げます。取材をご希望の際は、お気軽に下記問合わせ先までご連絡ください。

<報道関係者 お問い合わせ先>
クレバリーホーム 広報課
担当:神尾(かんお) 携帯:070-1442-3342
E-mail: sadateru.kano@shinshowa.co.jp
TEL:0439-50-3371 FAX:0439-50-3373

画像・ファイル一覧
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.