汚れにくいすぐれもの!スヌーピーのラミネート加工トートーは一味違う工夫あり。雨の日でも安心です♫

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
今日は、スヌーピーのラミネート加工のトートーバッグを見ていただこうと思います。汚れにくい上に防水性にも優れているので、雨の日でも安心してお出かけできちゃいますよ。手軽に使えるフォルムなので、用途もいろいろ♪早速ご覧くださいね。

スヌーピーフレンズがたくさん描かれている、楽しいデザインのトートーバッグです。スクールバスもデザインされていて、ポップなカラーもかわいいですよね。サイズは36.5×29cmなので、容量も十分ですね。フラットなので、使いやすいですよ。

PEANUTSのロゴも描かれていますね♪シワにもなりにくく、実用性もバッチリです。

内側は鮮やかな赤です。ポケットもついていますよ。

デザイン違いはこちら、ブルー系のシックなデザインです。スヌーピーや仲間たちがところ狭しと並んでいますね。通勤や通学のサブバッグにも使えそうです。

アップで見ると楽しそう!キャラクターそれぞれのかわいさが詰まっているデザインです。

こちらのデザインの、内側はブルーです。もちろんポケットもついていますよ。

こちらもラミネート加工のトートーバッグです。サイズは横24×縦24×マチ10.5cmで小ぶりですが、マチがたっぷりあるので意外と収納力もあるんです。サブバッグとして大活躍してくれそうですね。

いろいろなスヌーピーが描かれています。アストロノーツのスヌーピーやジョークールデザインなど、満載ですね。

こちらはアルファベットと一緒にスヌーピーやチャーリーブラウンがデザインされています。カーキの背景でレトロな雰囲気がかわいいですよね。外側と内側に、ファスナーつきのポケットもあるので便利ですよ。
同じデザインで、少し大きなタイプもあります。サイズは28.5×35×9cmです。たっぷり入れられて、旅行などのサブバッグにも使えそう!
ラミネート加工のトートバッグをご紹介しました。汚れにくく防水性もあり、実用面に優れたバッグたちです。もちろんかわいさも十分に備えていますよ。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています