【名城大学・ハンドボール部】東海学生ハンドボール秋季リーグ 9月7日(土)に初戦!

台風の影響で1週間遅れての開幕戦 13:00から南山大学と対戦(@大同大学)

チームをリードする岡本選手

「令和6年度東海学生ハンドボール秋季リーグ」が9月7日(土)から9月28日(土)の日程で行われ、本学ハンドボール部は大同大学で7日13:00から、南山大学との初戦を迎えます。西日本インカレでベスト8となり、目標としていた優勝を逃しましたが、この敗戦を糧にして秋季リーグ戦では全員で一丸となり、5季ぶりの優勝を目指します。
※秋季リーグは8月31日に開幕予定でしたが、台風10号の接近により31日と9月1日に予定されていた試合は延期になりました

注目はチームを攻撃の要・岡本選手とハードワークでチームを鼓舞する八田主将

【注目選手】
攻撃の要の岡本翔馬選手(法学部4年)は、常にチームをリードし、鋭いシュートと冷静な判断で、チームに多くのチャンスを生み出します。

キャプテンの八田将吾選手(法学部4年)はディフェンスの要であり、ハードワークとリーダーシップでチームを鼓舞します。タフな状況でも決してあきらめず、相手の攻撃を阻止する姿勢は、チームに大きな影響を与え、チームを勝利に導きます。

八田将吾選手

本山監督「挑戦と反省を繰り返しながら、優勝を目指していきます」

【本山慶樹監督コメント】
春季リーグ戦と西日本インカレを通じて、チームは多くの経験を積み、確実に成長しています。この秋季リーグ戦の9試合でも、挑戦と反省を繰り返しながら、優勝を目指していきます。そして、11月に控える全日本インカレに向けて、さらにハードワークができるチームを作り上げていきたいと思います。

※延期となった試合の振替日は未定のため、東海学生ハンドボール連盟HPでご確認ください

画像・ファイル一覧
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.