拝島駅から徒歩1分の人気居酒屋『うまかもん酒場かさ 拝島』駅近でお探しの方にはおすすめ!お1人様でも利用しやすいカウンター席と2階には宴会場も完備!Findグルメで情報を公開

こだわりのお刺身がお通し!〆にはお茶漬けがおすすめ


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 拝島駅から徒歩1分の『うまかもん酒場かさ 拝島』の情報を10月25日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『うまかもん酒場かさ 拝島』の店舗および提供サービスの情報です。


拝島駅を降りて徒歩1分の『うまかもん酒場かさ 拝島』は、アクセスがとても便利な居酒屋です。毎日鮮度のよいお魚が届くのでお通しにお刺身を提供。お酒のおつまみにいかががでしょうか?

1階には、お1人様でもお気軽にご利用頂けるカウンター席、カップルやお友達同士でも利用しやすい半個室や掘りごたつのお席のご用意もあります。2階には宴会場をご用意しているため、会社の大人数の宴会や家族会・女子会にもぜひご利用ください。

鮮度抜群!お通しのお刺身盛り合わせはコスパ最強

長浜などの近海から直送された鮮度抜群のお魚が毎日届きます!鮮度が一番いい状態でお客様にお召し上がりいただきたいと店主が考え、利益・原価は一切関係なし!お通しでお刺身の盛り合わせをご提供しています。お値段は、330円(税込)とコスパも最高です!

まずは、新鮮な美味しいお魚で1杯いかがですか?お酒がどんどんすすむこと間違いない美味しさです!会社帰りに1杯したい方も、お1人様で利用しやすいカウンター席がございます。

大人も喜ぶ!研究を重ねたジューシーな唐揚げ

多い時には、1日に30キロ以上も注文が入る人気の唐揚げは当店の名物メニューです。たれ・衣・揚げ方に何度も何度も研究を重ねた、こだわりの唐揚げを一度お召し上がりください。ほどよいカラッと感とジューシー感が絶品です!日々、さらに美味しい唐揚げを作る方法を研究し続けています。

乙女盛(150g)・並盛(300g)・男盛(500g)をご用意。肉質は柔らかめなので子どもやお年寄りも食べやすい!
テイクアウトでも人気が高く、ご注文が多いメニューです。ご家族のお集まりに美味しい唐揚げはいかがですか?
メニューの詳細は以下をチェック!

誕生日や記念日などお祝いごとをサポート!

女子会やカップルでのご利用には大人の隠れ家個室はいかがですか?
誕生日や記念日にも最適な空間で、7名様までご利用可能。
また花束・お写真撮影と写真立てフレームを寄贈させていただくクーポンもご用意!

コースは、唐揚げ付きのお気軽7品から博多もつ鍋付きの8品など2名様からご予約可能です。誕生日や記念日にご利用したい方は、お気軽にお問い合わせください。ご予約はお早めに!
店舗のアクセスや営業時間等詳細はこちらからご確認いただけます!

うまかもん酒場かさ 拝島 の店舗情報

店名:うまかもん酒場かさ 拝島
電話番号:05052683357
住所:東京都昭島市松原町4-13-20 停車場ビル1F-101

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています