西荻窪駅より徒歩1分!うなぎ好きの人にはたまらない!地域の人に愛されるうなぎ料理専門店『割烹 真々田』の情報をFindグルメで公開

テイクアウトも対応!公式アプリはお得な割引やクーポン情報も!


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 西荻窪駅から徒歩3分の『割烹 真々田』の情報を9月22日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『割烹 真々田』の店舗および提供サービスの情報です。


西荻窪駅より徒歩1分、駅高架下に店を構える『割烹 真々田』は、新鮮さにこだわった活うなぎを国産厳選で仕入れているうなぎ料理専門店です。うなぎ本来の素材の良さを活かし、提供する時間に合わせてお店で丁寧に捌いて料理を提供します。うなぎはとろふわな蒸し加減でほっぺたが落ちるほどのおいしさです。ごはんが見えない程にうなぎがたっぷりの「うな重」や、「蒲焼き」、「ひつまぶし」など多彩なメニューが用意されており、うなぎ料理によく合う日本酒や焼酎も。どこか懐かしさを感じる落ち着いた雰囲気の店内は、カウンター席とテーブル席と掘りごたつ席があり、仕事帰りやデートにおすすめです。

とろふわな蒸し加減で絶妙な味わいのうなぎが人気の秘訣!

注文が入ってから丁寧に捌いて提供されるうなぎは、火加減も素晴らしくとろふわな蒸し加減で絶妙な味わいです。

お店の一番人気メニューの特製上うな重は、たくさん敷きつめられたうなぎでご飯が見えないくらいのボリュームです。
うなぎの香ばしい風味とタレが合わさり、とろふわの食感が口の中いっぱいに広がる瞬間は、頬がほころびます。

新鮮さにこだわった活うなぎは九州を中心とした国産限定

うなぎは新鮮さにこだわり九州を中心とした国産限定のみを使用。
タレはうなぎの脂や香りと調和するようにつくられており、うなぎの味を美味しく引き立てます。

うな重や蒲焼き、ひつまぶしなど幅広いメニューが用意されており、うなぎに合う海鮮の盛り合わせや、出羽桜や黒龍などの日本酒や、黒霧島や魔王など焼酎の銘柄にもこだわりをもって仕入れしています。

詳細を知りたい方は以下から店舗のHPをご確認頂けますので、一度チェックしてみてください。

仕事帰りやデートにも使える落ち着いた雰囲気の店内

西荻窪駅から徒歩1分、高架下で傘のいらない場所で店を構えている『割烹 真々田』。
どこか懐かしさを感じる落ち着いた雰囲気の店内は、カウンター席とテーブル席、掘りごたつ席が用意されています。

駅を歩いていると、どこからともなく漂う美味しいうなぎの香りに、足を止めて思わず店内に引き寄せられてしまう人が続出。
仕事帰りやデートにもピッタリです。

アクセスや営業時間などは以下からご確認頂けますよ。

割烹 真々田 の店舗情報

店名:割烹 真々田
電話番号:05052682880
住所:東京都杉並区西荻南3-24-1 マイロード内

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています