冷蔵倉庫市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
冷蔵倉庫市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「冷蔵倉庫市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/cold-storage-market/6071
調査結果発表日: 2024年05月31日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、517社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査242件、インターネット調査275件。
調査期間:2024年4月―2024年5月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、冷蔵倉庫市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nester の分析調査によると、冷蔵倉庫市場の規模は 2023 年に約 1,510 億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は約 3,260 億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約 5 % の CAGR で成長する見込みです。
市場概要
Research Nester の冷蔵倉庫に関する市場調査分析によると、市場は、生鮮食品の取引の拡大に伴い、大幅に成長する見込みです。温度管理された梱包ソリューションのユーザーとサプライヤーは、コールド チェーン輸送の環境への影響を削減しようと努めています。さらに、公式の企業の社会的責任 (CSR) プログラムの奨励、厳格な規制措置、変化する顧客の期待はすべて、機能する梱包システムの開発に深刻な課題をもたらします。
しかし、冷蔵倉庫は、特に冷凍食品の場合、低温を維持するために大量のエネルギーを消費します。エネルギー コストは運用費用のかなりの部分を占める可能性があり、エネルギー価格の変動は収益性に影響を与える可能性があります。
最新ニュース
当社の調査によると、冷蔵倉庫市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2024年2月、サードパーティロジスティクスにおいて、デマティックとグループロバートはケベック州に初の完全自動化冷蔵施設を開設しました。
• 2021年8月、日本を代表する医薬品物流会社であるMitsubishi Logistics Corporation(「MLC」)と、臨床研究、医薬品、細胞・遺伝子治療市場を含むライフサイエンス向けの最先端の温度制御サプライチェーンソリューションを提供する世界有数の企業であるクライオポート社は、日本で統合された再生医療サプライチェーンパートナーシップを確立するために、複数年にわたる戦略的業務提携を締結したことを発表しました。
市場セグメンテーション
Research Nester の市場調査分析によると、温度範囲 – 冷凍セグメントは、2036 年に約 50% の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。
冷蔵市場調査では、市場を保管タイプ別に施設/サービスと機器に分割しています。これらのうち、機器セグメントは大きな市場シェアを獲得する予定です。冷凍食品の世界的な需要は、ライフスタイルの変化、食事の選択の変化、オンライン食品配達サービスの拡大などの要因によって推進されています。2022 年には、冷凍ノベルティの売上高が約 16 億ドルに達し、米国で最も人気のある冷凍食品となりました。
冷蔵設備は、賞味期限を延ばし、腐敗を防ぐために、さまざまな生鮮食品を指定された温度範囲内に保管します。食品を長期間保管することで、このような設備はセグメントの成長を促進し、食品廃棄物の削減に役立ちます。
地域概要
Research Nesterの市場分析によると、北米地域は成長し、約36%の最大の市場シェアを占めると予想されています。
当社の冷蔵市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は大きな市場シェアを占めると推定されています。都市化の進行と可処分所得の増加により、生鮮食品、冷凍食品、乳製品、医薬品の需要が高まり、冷蔵施設の拡張が必要になっています。2022年には、冷凍食品の売上高が約16億米ドルに達し、米国で最も人気のある冷凍食品となりました。
さらに、オンライン食料品ショッピングのブームと小売チェーンの拡大により、生鮮食品の品質と安全性を維持するための効率的な冷蔵ソリューションが必要になっています。
さらに、アジア太平洋地域では、日本の冷蔵市場が予測期間中にかなりの市場シェアを獲得すると予測されています。消費者の好みが便利ですぐに食べられ、長持ちする食品へと移行するにつれて、冷凍食品と冷蔵食品の需要が急増しています。日本の冷蔵倉庫の容量は、2021年の約3,530万立方メートルから2022年には約3,730万立方メートルに増加しました。この傾向は、忙しいライフスタイル、可処分所得の増加、食品の安全性と品質に対する意識の高まりによって推進されています。これらの生鮮食品を管理された温度で保管する必要性により、冷蔵倉庫市場が拡大しています。
冷蔵倉庫市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界の冷蔵倉庫市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Dematic
• Nordic Logistics Association.
• Lineage, Inc.
• Burris Logistics
• Americold Logistics, Inc。
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Mitsubishi Logistics, Inc.
• SENKO Co., Ltd.
• Marubeni Corporation
• Hokuetsu Corporation
• Nichirei Logistics Group Inc.
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会社概要:
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