【New Views!】言わずと知れたリゾート地シチリアの風景を、Atmoph Window 2で追加配信

シチリア島は、青く澄んだ海、ワインに新鮮な海の幸と、言わずと知れたリゾート地です。様々な映画の舞台にもなった美しい街並みを、お部屋からいつでも楽しめるようになりました。

シチリア島の最北西、半島の先端に位置するリゾートタウン、サン・ヴィート・ロ・カーポ。約3kmに渡って美しいカーブを描くビーチとモンテ・モナコの切り立った断崖が、他にはない絶景を生み出しています。青く澄んだ遠浅の海を望む白砂のビーチは、夏にはカラフルなパラソルで埋め尽くされます。毎年開かれるクスクス・フェストや国際凧揚げフェスティバルなど、旅気分を盛り上げてくれるイベントも満載です。

シチリアの風景は、昨年にも追加しています。こちらもあわせて、夏らしく気持ちの良いシチリア島の景色を、窓からお楽しみください。

追加された風景

「サン・ヴィート・ロ・カーポ」の風景を含め、6本の風景を追加しました。

・ラグーザの街並み 1(シチリア)
・タオルミーナの古代劇場 1(シチリア)
・江ノ島電鉄の七里ヶ浜駅 1(神奈川)
・ドロミーティのセッラ山群 1(トレンティーノ=アルト・アディジェ)
・サン・ヴィート・ロ・カーポ 1(シチリア)
・シカゴの夜景 1(シカゴ)

Atmoph Window 2について

Atmoph Window 2は、Atmophが独自で4K/6K撮影した1,200種類以上の風景映像とリアルなサウンドで、お部屋に開放感と癒しの時間をもたらします。2019年にクラウドファンディングサイトIndiegogoとMakuakeで発表した際は、総額で1億円の支援を受けました。

世界各国で自宅でのテレワークが主流になっている中、旅行に行っている気分で仕事ができると日本や海外のお客様に大変好評を得ています。また、家族で過ごすおうち時間が増えている今、窓の風景を見ながら旅行の計画を立てたり、昔の思い出を語ったりと団らんのきっかけにもなっています。


AIが記事を作成しています