ふんわり手触りが気持ちいい♪ミッフィーのタオル地ミニタオルがオススメの理由

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
毎日携帯するハンカチは、タオル地が肌触りもよくてオススメです。携帯用のミニタオルにミッフィーのかわいいデザインが仲間入りしたので、ぜひぜひチェックしてください。お子さんから大人の方まで使えてオススメです。

ミニサイズのタオル地のハンカチが普及して、日常的に使用している人も多いと思います。かつては薄い綿素材がほとんどでしたが、手触りの良さや吸水性などから、タオル地のハンカチは人気が高まっています。
特に、これから夏に向かうこの時期は、タオル地は重宝します。
何より、アイロンをかける手間がいらず洗い立てで使えるのがいいですよね~夏のアイロンがけは地獄ですし…
もちろん、冠婚葬祭や会社の公式な場など、シーンによってはタオル地はカジュアル過ぎてNGの場合もありますのでTPOに合わせて選びましょう。

このミッフィーのミニタオルも、コットン100%のタオル地。柔らかい手触りが気持ちよく、しかも防菌防臭加工もされています。

ミッフィーだけでなくアニマルたちも大集合していて、キュートなデザインです。しかも右下には、ゾウさんのアップリケ付き♪
タオル地は少し厚みがあるものの、ミニサイズなので折りたたんでもそれほど気になる厚さではありません。

色違いもご用意していて、こちらにはライオンのアップリケが♪

こちらにも、アニマルたちがたくさん登場♪ペンギンなどもデザインされていて、珍しいデザインです。

フルーツ柄もかわいいですよ♪お子さんはもちろん、大人の女性にもかわいく使っていただけます。

他にも、おばけミッフィーのデザインや文具デザインなど、カラーもさまざまです。オールシーズン需要のあるミニタオルですが、今の時期は特に種類も豊富♪
この機会に、ショップでいろいろ見てみてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)copyright Mercis bv,1953-2019 www.miffy.com

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています