早朝受付も可能!ゆったりリラックスできる美容室『美容室 シャドウ 幕張本郷店』の情報をFindサービスで公開

ベテランスタッフが丁寧に対応!ヘアーセット&着付けメニューもあり特別な日にも利用できます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、千葉県 幕張本郷駅から徒歩7分の『美容室 シャドウ 幕張本郷店』の情報を6月22日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『美容室 シャドウ 幕張本郷店』の店舗および提供サービスの情報です。


幕張本郷駅から徒歩7分の場所にある『美容室 シャドウ 幕張本郷店』は閑静な住宅街の中にある落ち着いた佇まいのヘアサロンです。施術だけではなくヘアケア商品にまでこだわり、長く通っている常連の人も多い信頼の厚いお店です。着付けメニューも◎早朝からの依頼も受け付けてくれます。いつも看板犬のマロちゃんがお出迎えしてくれる、アットホームな美容室ですよ。リラックスできる美容室を探しているなら、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

落ち着いた空間でゆったりリラックス!会話が弾む明るい店内で心地良い時間が過ごせます

店内はゆったりリラックスできる空間で、幕張本郷駅から徒歩7分とアクセスしやすい場所にあります。
閑静な住宅街の中にあり、長く通われている常連のお客様も多くスタッフとの会話も弾む明るい店内♪

施術中は常に心地良い時間が流れていて、「シャドウに来るとホッとする」という声も多いそうですよ。

施術は1人のスタッフが丁寧に対応してくれるので、髪についてのお悩みは、どのようなことでも相談してみてくださいね。

髪の内側から美しく!ヘアケア商品にまでこだわり美髪を目指せるヘアサロンです

『美容室 シャドウ 幕張本郷店』では、髪を内側から美しくし健やかな状態に導くヘアケアアイテムを用意しています。

ミルボン社が発売している新ブランド“グローバルミルボン”を取り扱っており、健康で美しい髪をキープするサポートをしてくれますよ。

そして、施術だけではなく、ヘアケア商品にまでこだわりを持って対応してくれますし、パーマ、アップ、ショート、メンズなど男女問わず得意なスタイルが多くあります。

ぜひ一度足を運んで、スタッフさんに相談しながら理想のスタイルを叶えてくださいね。

ヘアーセット&着付けメニューあり!ベテランスタッフがあなたのキレイをトータルサポートします

『美容室 シャドウ 幕張本郷店』では、イメージチェンジや日々のキレイをサポートする施術はもちろんのこと、ヘア―セット&着付けメニューがあるので特別な日も利用できます。

ベテランのスタッフに、成人式、卒業式、七五三など、大切な思い出になる日を美しくトータルサポートしてもらいましょう。
ヘアドネーションのためのカットも受け付けており、さまざまなシーンで頼りになるサロンです。

お店では看板犬のマロちゃんがお出迎え!
無料送迎などのサービスもあり、早朝からの依頼も受け付けているのでぜひ利用してみてくださいね。

美容室 シャドウ 幕張本郷店 の店舗情報

店名:美容室 シャドウ 幕張本郷店
電話番号:05052683083
住所:千葉県千葉市花見川区幕張本郷2-20-7

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています