水陸両用!スイミングやスパ&フィットネスなどで幅広く利用可能!オリジナルマスク発売中!

コロナ禍の中、あらゆる場面でマスクが必須のアイテムとなっています。でも、マスクをつけたいけど、 場所によっては不織布や布製マスクじゃ、ちょっと・・・・という方にお勧め! フィットネスジムやスイミング施設、温泉やサウナなどに特化したオリジナルマスク 「スイミングカワシマスクAg+」を好評発売中です。河島製作所楽天市場店 1,980円(税別)

■オリジナルの3D構造!割れにくい特殊なプラスチック「トライタン」を採用!

スイミングカワシマスクAg+は、プールや温泉施設などの「水」場での使用を想定しています。そのため、耐久性が高く割れにくい且つ、軽量な特殊プラスチック「トライタン」を採用、さらに、水中でも使用時できるよう本体はオリジナルの流線形構造を採用しています。

トライタン樹脂は、硬い素材ですがしなやかで割れにくい!
トライタン樹脂は、硬い素材ですがしなやかで割れにくい!

■実際に着用してスイミングできます!

水圧を分散する流線形構造および付属のエラストマー製紐により、しっかりと装着することで、泳ぐ際に装着したままでの利用が可能です。但し、着用での水泳は、溺れたりするリスクが高いため、ご注意ください。

■本体および紐、ストッパー全てに抗菌効果のある銀イオン「Ag+」配合

本体・紐・ストッパーの全てに銀イオンAg+配合!
本体・紐・ストッパーの全てに銀イオンAg+配合!

黄色ブドウ球菌や大腸菌などの菌の繁殖を抑止する銀イオンAg+を製品に配合しているため、抗菌効果が非常に高いのが特徴です。湿度の高い水際などで使用する商品だからこそ、マストな効果です。

■安心安全のオール日本製

ものづくりの街・東大阪市のプラスチック製造メーカーです!!
ものづくりの街・東大阪市のプラスチック製造メーカーです!!

スイミングカワシマスクAg+は、ものづくりの街 東大阪市で製造しています。設計から商品開発、製造販売と一環してメイドインジャパンにこだわったものづくりを行っています。


AIが記事を作成しています