ジャパンタイムズが世界新聞協会のデジタル・メディア・アワ ード・アジア 2021 を受賞
株式会社ジャパンタイムズ(本社:東京都千代田区、代表取締役:末松弥奈子)は、2021 年 1月より実施しているブランドキャンペーン、“#BeyondVS(ビヨンド・ヴァーサス)”が、世界新聞協会(WAN-IFRA)のデジタル・メディア・アワード・アジア 2021 を受賞したと発表しました。
世界新聞協会は、約 3,000 のニュース出版社とテクノロジー企業からなる、ジャーナリストと出版社の権利を守るための国際的な組織です。
“#BeyondVS(ビヨンド・ヴァーサス)”は、政治や国家間対立、人種・世代や価値観の分断、富裕層と貧困層の経済格差など、世界中で分断や対立が浮き彫りになっている困難な時代において、大切なの相手の言葉に耳を傾け、対話を生み出し、「分断のその先」にある、より良い世界への道を探ることだというメッセージを発信する特設サイトです。今回、過去一年間にアジアで最も優れたマーケティング・キャンペーンを実施したニュース出版社に贈られる「ベスト・デジタル・マーケティング・キャンペーン・トゥ・ニューズ・ブランド」を受賞しました。
ジャパンタイムズは、日本とアジアの“今”の声を世界へ届ける、唯一無二のニュースソースとして、これからもチャレンジを続けます。
“#BeyondVS”特設サイト
世界新聞協会(WAN-IFRA)デジタル・メディア・アワード
◆The Japan Times(ジャパンタイムズ)について
The Japan Times は、1897 年(明治 30 年)に創刊された、日本で最も歴史のある英字新聞です。1996 年にホームページを開設。現在はソーシャルメディアも活用し、日本のいま、そして未来を、世界に向けて発信しています。読者は、国内在住の外国人に加えて、世界各国の政府高官やシンクタンクはもちろん、各国のメディアにも日本に関する信頼できる情報ソースとして活用されています。過去のアーカイブは、海外の大学や公立の図書館などで、日本やアジアの歴史研究に活用されています。
【本件に関する問い合わせ先】
株式会社ジャパンタイムズ
<プレス関係の問い合わせ>
経営推進部(熊野)
E-mail: pr@japantimes.co.jp
Tel: 080-1053-9722