最近の動向、市場規模の見積もり、ビジネスの見通し、2022年から2031年の予測を含む世界の太陽光発電市場シェア分析

Research Nester の一部門である Kenneth Research は、最近、2021 年 12 月 16 日に「世界の太陽光発電市場: 世界の需要分析と 2030 年の機会の見通し」というタイトルの調査レポートをリリースしました。2021 年第 4 四半期、米国の経常収支赤字は 2,248 億ドルに拡大しました。しかし、2022 年第 1 四半期には、CAD は 29.6% 上昇し、2,914 億ドルに達し、ギャップに 666 億ドルが追加されました。商品とサービスの輸出は 257 億ドル増加し、2022 年の第 1 四半期には 1 兆 3000 億ドルに達しました。しかし、6 月の国の商品とサービスの赤字は 796 億ドルで、5 月の 849 億ドルから 53 億ドル減少し、緩和の見通しを反映して修正されました。一方、国の年間インフレ率は 8.5% に達しました。エネルギー消費者物価指数は 2022 年 7 月に 32.9% 急上昇し、ロジスティクスのコストが膨らみ、サプライ チェーンを混乱させる兆候が見られました。一方、電力コストは 15.2% 上昇し、2006 年 2 月以来の最高値となりました。 481万人(季節調整年率)は2020年5月以来の低水準で、市場予想の489万人を下回っています。住宅ローン金利が 6% で最高に達すると、住宅販売は 6 か月連続で減少しました。世界的なエネルギー危機は引き続き焦点となり、米国の経済活動に影響を与え、消費者は製品やサービスへの支出を減らし、より節約するようになります。

このレポートのサンプル PDF をダウンロード:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10351941

一方、ヨーロッパ諸国では​​、特に 2022 年の冬に最悪の事態が予想されます。エネルギーとガスの危機は、すでにこの地域に取り組み始めており、ドイツを含む多くの西ヨーロッパ諸国は、ロシアとウクライナの紛争によって引き起こされたガス供給不足に対処するための石炭火力ソリューションを探しています。

世界的な懸念の中で、市場関係者は新技術と新製品の発売に固執することで安全な投資を探し始めています。為替換算、グローバル サプライ チェーンの混乱、世界中で醸成される反中国感情、中国経済の減速、製品価格の高騰、毎週強まる米ドル、購買力の低下、世界中の中央銀行/機関による厳格な措置などの要因支出を減らして貯蓄を増やすために、近い将来、製品やサービスの需要に大きな打撃を与える可能性があります。

2022 年から 2030 年の期間に 9% を超える CAGR を登録するには、世界的な太陽光発電 (PV) の導入制限が必要であり、2019 年の 2.7 GW から 2026 年までに実質的に 4.4 GW に増加します。 2020 年第 1 四半期と第 2 四半期の店舗ネットワークに逆に影響を与えました。2020 年には、世界の太陽光発電 PV 制限の増加は約 107 GW であると評価され、2019 年からの安定した発展に対応しています。世界の太陽光発電 PV 市場を牽引する中心点は、太陽ベースの PV および関連するフレームワークのコスト。 2020 年には、太陽指向型 PV モジュールのコストが 2010 年と比較して約 73% 減少しました。この減少の大部分は、材料の生産性、生産の合理化、規模の経済の改善によるものです。それにもかかわらず、そよ風やバイオエネルギーのような他の尽きることのない進歩の発展のような要因は、推測の時間枠での市場の発展を妨げるために依存しています.
太陽に基づく太陽光発電市場は、世界中の地上設置フラグメントの制限施設が高いため、屋上部分よりも地上設置セクションによって大幅に圧倒されています。推測の時間枠の間、実用規模の人気を維持する必要があり、中国や世界中の多くの発展途上のビジネスセクターからの強い関心があり、ほとんどが地上に設置された顕著な金額を導入しています。アフリカや東南アジアなどの新興国のいくつかの政府による、遠隔地での 100% の電力アクセスと、太陽光ベースの PV モジュールの機械的前進を組み合わせた取り組みが必要です。チャンスは遅かれ早かれ。

このレポートのサンプル PDF をダウンロード:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10351941

中国、日本、インドなどの原動力となるアジア太平洋地域は、推測の時間枠で市場を圧倒する必要があります。

主要な市場動向:

市場を支配する地上設置型太陽光発電

2020 年には、地上設置型の太陽光ベースの PV は、世界の太陽光指向の PV 制限の 55% 以上を占め、中国、米国、ドイツ、インドなどの国々が市場の発展を牽引しています。地上設置型太陽光発電 PV フラグメントの強みは、例えば、実用規模のプロジェクト数の拡大、太陽光ベースのエネルギー目標、および太陽光ベースの PV 施設の費用の減少などのコンポーネントに起因する可能性があります。世界中の国々は、大規模な太陽指向の太陽光発電プロジェクトを促進して、石油製品ベースの軍隊への依存を減らし、エネルギーブレンドを拡大しようとしています。

2021 年 1 月、Sembcorp Energy India Ltd は、インドのラージャスターン州でさらに 400 MW の太陽光発電プロジェクトを獲得したと発表しました。基本的に、2021 年 2 月に、米国で最大の太陽光発電エネルギー牧場である Samson Solar Energy Center の開発が開始されました。太陽ベースの牧場は、1,013 MW の生産限界を持つことが期待されており、2023 年までに完成する必要があります。したがって、今後の大規模なユーティリティ太陽光ベースの PV プロジェクトは、推定時間中に地上に設置された太陽指向の PV 部分を駆動するために依存しています。フレーム。

市場を支配するアジア太平洋:

2020 年以降、アジア太平洋地域は世界最大の太陽光ベースの PV 市場であり、世界中で導入されている太陽光発電 PV 制限の 50% 以上を占めており、推測の時間枠でもその強さを維持する必要があります。中国、日本、およびインドは、2020 年から最大の制限が導入されているこの地域の重要なビジネス セクターです。

中国の太陽光発電産業は、近年、この地域の他の国よりも急速に成長しています。 2019 年以降、中国の太陽光ベースのエネルギー制限は 205.2 GW になり、前年の値とは対照的に 17.6% の拡大に対応しています。電力と効率的な電力エネルギーへの関心が高まっているため、インドは計画の下、ジャワハルラール ネルー国立太陽ミッション (JNNSW) で、2022 年までに 20 GW のフレームワークに関連する太陽ベースの力を伝達するという目標を設定しました。2019 年、日本は 2 位に位置付けられました。地球上、中国の背後、太陽ベースの制限で、国の電力時代の約 5% を作成しました。 2019 年には、太陽光発電に関して国内で 61.84 GW の制限がありました。日本の経済産業省は、2030 年度の長期エネルギー需給見通しの下で、持続可能な太陽光発電の部分を拡大することを計画しています。 2030 年までに電力提供を 24% に引き上げる必要があります。これは、国内で太陽光発電市場を構築するために必要です。
無料サンプルコピーのリクエスト:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10351941

たとえば、差し迫った太陽光ベースの PV プロジェクト、安定した政府の取り決め、太陽光指向の PV モジュールおよび関連するフレームワークの費用の減少などの要因は、予測期間中に地区の太陽光ベースの PV 市場を牽引するために依存しています。

カットスロート ランドスケープ :

太陽光ベースの太陽光発電 (PV) 市場は分かれています。太陽光ベースの太陽光発電 (PV) 市場で活動している重要なプレーヤーの一部には、JinkoSolar Holding Co. Ltd、Canadian Solar Inc.、SunPower Corporation、Trina Solar Ltd、First Solar Inc.、Suntech Power Holding Co. Ltd、Sharp Corporation、 Hanwha Q Cells Co. Ltd.、JA Solar Holdings Co. Ltd.

重要なプレーヤー:

サンパワー株式会社

株式会社ジンコソーラーホールディング

カナディアン・ソーラー社

トリナ・ソーラー株式会社

JAソーラーホールディングス株式会社

後期開発

Solar Energy Industry Association によると、COVID-19 により、2020 年に米国で約 2GW の太陽光発電プロジェクトが延期されました。

サウジアラビアは、国が石油製品への依存を減らそうとしているため、1,200 MW を生産する設備を備えた 4 つの重要な太陽光ベースの事業の提供サイクルの開始を宣言しました。

このレポートのサンプル PDF をダウンロード:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10351941

ケネス・リサーチについて

Kenneth Research は、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ定期的なシンジケート レポートを提供します。ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供するために、定期的に業界を追跡および分析することを保証します.私たち Kenneth Research は、クライアントが十分な情報に基づいた意思決定を行えるように、重要なトピックについて記述的な洞察を得ることに長けています。
お問い合わせ

ケネス・リサーチ

電子メール : Sales@kennethresearch.com

電話: +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています