フレグランスおよび香水市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024ー2036年
提出日 (2024年05月06日)、SDKI Inc.(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「フレグランスおよび香水市場」に関する調査を実施しました。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:
https://www.sdki.jp/reports/fragrances-and-perfumes-market/114628
調査結果発表日: 2024年05月06日
調査者: SDKI Inc.
調査範囲: 当社のアナリストは 550 市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
調査方法: 現地調査 200 件、インターネット調査 350 件
調査期間: 2024年03月 – 2024年04月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、フレグランスおよび香水市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
SDKIの分析調査分析によると、フレグランスおよび香水市場規模は2023年に約542億米ドルと記録されており、2036年までに市場の収益は約1,097億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に約5% の CAGR で成長する態勢が整っています。
市場概要
SDKI Inc.のフレグランスおよび香水に関する市場調査分析によると、市場は都市化と人口増加の結果として大幅な成長すると予想されています。 1950年に推定30億人でした世界の人口は、2022年11月中旬時点で85億人に増加し、2010年からは40億人、1998年からは50億人増加しました。 フレグランスおよび香水市場の拡大は、都市化と人口動態の増加によって推進されてきました。たとえば、都市に住む人々は、スキンケア製品の購入決定に影響を与えるライフスタイルのトレンド、ファッションの影響、ソーシャルメディアをより意識しています。
しかし、当社のフレグランスおよび香水市場の現状分析と予測によると、市場規模の拡大を遅らせている要因は経済の不安定によるものです。経済変動や不確実性は影響を与える可能性があり、消費者は、特に価格に敏感な層において、香水の販売などの非必需品よりも必需品の購入を優先する可能性があります。
最新ニュース
当社の調査によると、フレグランスおよび香水の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:
• 2024 年 2 月、Coty Inc.、フレグランス、カラー化粧品、スキンケアおよびボディケアの幅広いアイコン ブランドを擁する世界最大の美容企業の 1 つである は、Mexx とのライセンス契約を更新すると発表しました。
• 2023 年 12 月、Takasago International Corporation は、ゲランのボトルを香水の特別展示に展示していると発表しました。
市場セグメンテーション
当社のフレグランスおよび香水市場調査では、カテゴリに基づいて、天然、合成に分割しています。これらのうち、合成セグメントは予測期間中に成長すると予想されます。合成製品は、生産者が天然成分のより安価で柔軟な代替品を持っているため、フレグランスおよび香水市場の発展を促進します。香料化学の進化により、合成香料は、組成と安定性の点で適切なバランスを提供しながら、精巧な香りを模倣することができます。これにより、これらの取り組みは、逼迫した天然資源への依存レベルを削減することで持続可能性の目標を達成することを目指しています。合成香料は、市場で提供できるより独創的な香りプロファイルをもたらすフレグランス組成の革新にも貢献します。
地域概要
当社のフレグランスおよび香水市場に関する洞察によると、北米は今後数年間で大幅な成長の機会が見込まれるもう 1 つの重要な地域です。身だしなみを整える強い文化と、可処分所得の高さが、高級フレグランス製品の需要を押し上げています。2021 年の米国の個人可処分所得は合計 15.15 兆米ドルでしました。同年の一人当たりの個人可処分所得は45,345米ドルに達しました。さらに、革新的なマーケティング戦略、有名人の支持、ニッチで職人技が光るフレグランスの人気が市場の成長に貢献しています。
一方、日本地域では都市化の進展により市場が成長しています。日本の都市開発率は過去10年間で約92%まで低下しました。これは、日本には130 百万人の人口のうち、都市部に住んでいない人は15パーセント未満であることを意味します。
フレグランスおよび香水市場の主なプレーヤー
当社の調査レポートで述べたように、世界のフレグランスおよび香水市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
• Coty Inc.
• Bulgari S.p.a.
• Guccio Gucci S.p.A.
• The Procter & Gamble Company
• Prestige Cosmetics LLC
• L’ORÉAL Group
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
• Shiseido Co., Ltd.
• Kao Corporation
• Takasago International Corporation
• POLA ORBIS HOLDINGS INC.
• Kanebo Cosmetics Inc.
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