毎月10日は「魚の日」! 産地直送通販サイト「JAタウン」でこの日限りの「魚の日限定セール」を開催

~約120商品を一日限りの特別価格で販売~

JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」で10月10日(月・祝)に「魚の日限定セール」を開催します。
「魚の日限定セール」はJAタウンで毎月10日に開催しているイベントで、今月はお買い得の海産物を約120商品販売します。対象商品は、魚の日限定の特別価格で販売します。
鹿児島県産のうなぎの蒲焼きや佐賀県のサバの干物、福岡県の明太子など、おいしい海の幸をたくさんご用意しておりますので、おうちでのお楽しみや大切な方への贈り物としてに「JAタウン 魚の日」でお得にお買い物をお楽しみいただけます。

対象商品(一部抜粋)

〇 鹿児島県産うなぎ蒲焼2尾「ふるさと便」

鹿児島県大隅地区で温暖な気候の下、天然の地下水を使用し稚魚から育てられた鰻を丁寧に甘めのタレで蒲焼に仕上げました。

〇 唐津Qサバ干物

唐津市と九州大学の共同研究で生まれた、完全養殖「唐津Qサバ」の干物です。焼くだけの簡単調理でお召し上がりいただけます。

〇 福岡県 無着色辛子明太子(380g)

【JAタウン】
JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する産地直送通販サイトです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農畜産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、食を通じて豊かな暮らしの実現を目指しています。
JAタウンイメージキャラクターは「じぇー太」。
JAタウン公式アンバサダーは石川佳純選手(全農)。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。


AIが記事を作成しています