2024年2月11日(日)第17回津シティマラソン大会サオリーナ杯2024へ参加

2024年2月11日(日)、株式会社グリーンズは、従業員の健康維持、増進を目的に、三重県津市で開催された「第17回津シティマラソン大会サオリーナ杯2024」(以下、本大会という)へ参加いたしました。従業員ランナーは社内公募、個人申込含めて、10キロの部3名、5キロの部1名がエントリーし、4名全員が完走いたしました。グリーンズグループが掲げる2030年CSR宣言の重点課題の一つである「人づくり」の施策として、地域の方々と従業員の運動習慣を促進することを目的に本大会に参加いたしました。
当社の運営するレストラン「ステーキの石かわ 伊勢店」と「ホテルグリーンパーク津」は、協賛ブースを出店させていただき、手作りプリン『石かわのプリン』、地元イセヒカリの米粉で作った『ロールケーキ』、『松阪牛肉うどん』、『三重豚の豚汁』を販売いたしました。盛況のうちに終了し、前葉津市長より出店協力についてお礼のお言葉まで頂くことができました。
今後も、地域の方々と従業員の健康に寄与する様々な活動を通じて、SDGsの実現に努めてまいります。

■大会概要 第17回津シティマラソン大会サオリーナ杯2024
日時:2024年2月11日(日)
会場:津市産業・スポーツセンター(津市北河路町19-1)
コース:2キロ・5キロ・10キロ・ジョギング&ウォーキング

■グリーンズグループ2030年CSR宣言
~「環境にも人にも優しいホスピタリティあふれる企業」を目指します~
 「地域社会への奉仕と貢献」を企業目的の1つとし、地域に密着した社会貢献活動や事業を通じての環境活動などを行っています。グリーンズグループ2030年CSR宣言では、ホテル業として不可欠な「ホスピタリティ」をキーワードに「環境」「コミュニティ」「人」「サービス」を重点課題として、さまざまな社会貢献活動や環境活動などをおこなっています。またそれぞれの重点課題への取り組みを通して、SDGs(持続可能な開発目標)の実現にも寄与してまいります。


AIが記事を作成しています