ラインナップが増えました【新商品のお知らせ】小樽百貨UNGA↑が贈る海の幸ギフト『北海美味撰』

小樽と北前船の歴史と文化を伝える小樽百貨UNGA↑のお中元ギフト

夏の贈り物にUNGA↑の海の幸ギフト

かつて北前船が北海道から上方へ運んだのが昆布、鰊、鮭などの海産物。ここ小樽からも沢山の海の幸が運ばれました。北前船が運んだ海の幸小樽百貨UNGA↑オリジナルシリーズ「北海美味撰」より、人気の品々を詰め合わせました。豊かな北海道の海の幸を、北前船の往来で開けた小樽の歴史とともにUNGA↑オリジナルパッケージに込めてお届けします。

夏が近づき、そろそろお中元を考える時期に。熨斗掛けも対応可能です。是非、夏のgiftにご検討くださいませ。

店舗情報
営業時間:11時-18時
住所:北海道小樽市色内2丁目1-20
0134-65-8150

小樽百貨UNGA↑

海運で拓けた街「小樽」から開運を願い、明治の初めに北海道初の営業倉庫として使われた旧小樽倉庫本庫に2019年ショップオープン。小樽と北前船が生んだ歴史と文化を伝えるセレクトショップです。今なお小樽に遺る歴史や文化を載せたオリジナル商品や地元クラフト作家の作品と併せて、かつての北前船寄港地のセレクト良品を取り扱います。1階はオリジナル商品と作家作品をメインで扱う店舗。2階は作品展を中心にしたアートギャラリーになっています。