日本初!今注目の代謝&免疫力アップ「発汗専門店」が 東京・世田谷にオープン!冬でも汗がどっぷり出てスゴイ!

即日ウエスト-5cmも夢じゃない?ウイルス対策にも期待!の新エステ

エステティック事業を展開し「運動が苦手でも汗をかいてデトックスしたい」そんな方のために真冬でもどっぷり汗がかけると話題のサロン「汗活ラボAster」は、今流行りの汗活にもピッタリで今だからこそ大切な代謝&免疫力アップを期待できる日本初の「発汗専門店汗活ラボAster」として、2020年1月20日、世田谷に新たにオープンいたしました。

過去発汗最大量
過去発汗最大量

運動が苦手な方にも汗をかけるよう追求!オリジナルオールハンドの施術

施術実績1,000人以上のベテランの美汗トレーナーRieが監修した、経験に基づいた施術となっています。

施術を行うスタッフは、施術実績1,000人以上結果を出し続けており経験豊富。
ポールダンサーや芸能関係者、ボディメイクコンテスト出場者など肌を出すお仕事の方々の施術も行ってきました。

汗をかける体質にできるよう、汗をかく事に特化したインド式エステをベースに様々な技術を組み合わせた施術でひとりひとりの身体の状態に合わせて圧をかけることにより、たくさん汗をかくことができ、ボディを引き締めていくことが特徴です。

1日2組の限定予約制!某番組では即日-7cm達成!

ブライダル3ヶ月前から通っていただいた方は短期間にも関わらず1サイズダウン達成など結果を出し続けています。

確実に結果を出すため、1日2組までの限定予約制で全身メニューのみ提供しております。妥協は一切せず手を抜かないため痛みで悶絶するお客様多数!

真冬でもタオルから絞りだされる汗に感動する方続出しています。
若年層でもダイエット目的+発汗デトックスしたいという方が増え、代謝・免疫力アップを大切にしてウイルス対策をしたい今だからこそ、汗に着目したエステのニーズが増加しております。

「発汗専門店汗活ラボAster」オープンのきっかけ

元々当店は昨今のダイエットブームに乗り、痩身サロンとして打ち出していました。すると次第にクチコミで「運動後のような汗がかける」と話題になり、最近では「汗をかきたい」と来店される方が増加し“即効性バツグンの結果で痩せられるし大量発汗でき爽快”と来店される方が多く見られるようになりました。

また、様々なウイルス対策もひとつのきっかけです。
ウイルス対策をするにはマスクなども有用ですが、まずは体内環境を整えて根本から免疫力を上げて下げないよう保つことが大事だと考えられます。

免疫力を下げてしまう行動としては「体を冷やして体温が下がる」「過度な運動」「ストレス」「睡眠不足」「栄養不足」等が考えられます。

発汗にはストレス緩和のシステムもあると言われております。この施術は体を温め体温を上げ発汗させ、急激な過度な運動を行うわけではないため免疫力アップに有用だと考えます。

★これだけ発汗できる秘密
画像のように汗をなぜあれだけかけるのかというと、汗は皮膚表面温度が高くなると体温を下げるために汗を出します。
その身体的機能を利用して、室内温度とヒートマットで一時的に皮膚表面の温度を上げ、施術中ホイル焼きの容量で施術患部のみ出して施術するスタイルなので汗をかきやすい環境が整い大量発汗が実現します。

店舗概要

「発汗専門店汗活ラボAster」の主なサービスポイント
・真冬でも汗がたっぷりかけると話題
・初回は悶絶してしまうほど痛いが効果抜群!
・経験に基づいた当店唯一のオリジナルの施術
・様々なウイルス対策に

発汗専門店汗活ラボ Aster概要

施術実績1,000人以上のベテラン施術者美汗トレーナーRieが経験に基づいたオリジナルの施術で運動が苦手な方も真冬でも絞れるほどたっぷりと汗をかけるサロンが「発汗専門店汗活ラボAster」です。

店舗オープン日:2020年1月20日より
費用     :23,000円~
お申込み方法 :まずはホームページからお問い合わせ下さい。
運営     :発汗専門店汗活ラボAster

公式サイト

http://aster-beauty-salon.info/

会社概要

会社名: 発汗専門店汗活ラボAster
連絡先: 080-2039-9423
URL  : http://aster-beauty-salon.info/

美汗トレーナーRie
美汗トレーナーRie
初回の体系の変化
初回の体系の変化
施術による肌質の変化
施術による肌質の変化
AIが記事を作成しています