【駅近ドットコム掲載開始】内側から綺麗になりたいなら『IRIS HairProduce』へ

誰からも愛される存在を目指す『IRIS HairProduce』

花言葉の「あなたを大切にします」という想いから名付けられた『IRIS HairProduce』は、神奈川県の香川駅から南へ徒歩2分の場所にあります。「体に優しいオーガニックやナチュラル素材の薬剤を使用」「一段上のヘッドスパ効果を得られる」というのが特徴です。老若男女、誰からも愛される存在となることをコンセプトとした『IRIS HairProduce』で一度施術を受けてみませんか。

重視しているのは「美」「健康」「安全」

ヘアサロンを利用するときに多くの方が望むのは、綺麗になることではないでしょうか。『IRIS HairProduce』では「美しさ」に加えて「健康」と「安全」も大切にしています。

ヘアサロンで施術を受ける場合、さまざまな薬剤を使用しますよね。そのときに気になるのが、使用する薬剤が自分の髪質や肌に合うかということかもしれません。

『IRIS HairProduce』ではお客様の健康や安全に配慮し、ナチュラル原料とオーガニックを重視した薬剤を選んでいます。そのため、肌が弱いと感じている方も利用しやすいのではないでしょうか。

また、お店で使用しているシャンプーやトリートメント、スタイリング剤などを気に入れば購入もできますよ。

おすすめはヘッドスパトリートメント

『IRIS HairProduce』では、カット、パーマ、カラーなどの通常メニュー以外に「ヘッドスパトリートメント」もおこなっています。ヘッドスパトリートメントは、年齢とともに老化する髪をケアするのに効果的です。

薬剤は、エイジングケアに効き目があるトリートメントを使っています。また、ワンランク上の仕上がりにするために行っているのは、次の二つです。

・ヘッドスパ
「頭皮と毛穴の汚れを落とし、頭皮環境を整える」「頭皮に潤いを与えながらのマッサージ」

・髪へのアプローチ
「システムトリートメントで仕上げをする」

なお、エイジングケア以外にも「リフトアップ効果」が期待できます。ヘッドスパの最中は、ゆったりと構え、リラックス気分を感じながら施術を受けるのがおすすめです。

大切な日の着付けとヘアセットもおまかせ

成人式や卒業式への参加や結婚式への参列などの大切な日の服装は、着物にしようと決める方もいるでしょう。しかし、洋服と違い自分で着付けやヘアセットをできる方は少ないのではないでしょうか。

そのようなときに頼りになるのが『IRIS HairProduce』です。こちらのお店ではプロが、「着付け」「メイク「ヘアセット」を整えてくれます。また、着付けをするための「専用個室」が用意されているのも嬉しいですね。

『IRIS HairProduce』の着付けの特徴は、綺麗なだけでなく「着崩れしない」「苦しくない」ものとなっています。

スタイルは相談しながら決められますので、希望などがあれば申し出てみてはいかがでしょうか。

IRIS HairProduce の店舗情報

店名:IRIS HairProduce
電話番号:05052680279
住所:〒2530082 神奈川県茅ヶ崎市香川4-28-18


AIが記事を作成しています