クローズドキャンペーンの企画からレポートまでをワンストップで支援する『CamPar』提供開始

ドゥ・ハウス、システム利用費無料でクローズドキャンペーンの運用代行を開始

株式会社ドゥ・ハウス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小笠原 亨)は、手軽に、かつ手ごろな価格でクローズドキャンペーンを実施できるプラットフォーム『CamPar』(https://www.campar.jp/)を使用したサービスの提供を開始します。

CamPar開発の背景

自社商品のことを、より多くの生活者に知ってもらうには「WEBキャンペーン」を行うことが大きなチャンスとなります。また、キャンペーンへの参加をフックとして、新たな見込み客へのアプローチが可能にもなります。

しかしいざ「キャンペーンを実施しよう」と考えても、事前の準備から、実施、結果の分析まで多数の工程を要するため、ノウハウがなければよいキャンペーンを実施することはできません。

ドゥ・ハウスではそうした不安をなくし、手軽にWEBキャンペーンを実施できるよう、Campaign Partner(キャンペーンパートナー)、略してCamPar(キャンパー)を開発しました。

CamPar概要

CamParのプラットフォームには、クローズドキャンペーンに必要なキャンペーンページの制作や応募フォームのフォーマットが揃っています。年間100件以上のキャンペーンを実施しているドゥ・ハウスが、企画段階から最適なものを提案し、キャンペーン開始後の事務局運営、応募情報の管理や抽選・当選者抽出、レシートチェックなどの作業、データ集計・レポーティングまで、CamParを利用してワンストップで行います。各工程を一元管理し、一つの管理画面上で進めていくことで、キャンペーンがもっと手軽に、より手ごろな価格で実施可能となります。

CamParを利用してワンストップでクローズドキャンペーンを支援します
CamParを利用してワンストップでクローズドキャンペーンを支援します

開始から終了までワンストップ

キャンペーンの企画・設計段階からドゥ・ハウスがお手伝いいたします。開始後の応募情報の管理、抽選・当選者抽出、レシートチェック、データ集計・レポーティングまでCamParで実施することが可能です。

システム使用料無料でキャンペーンの運用を代行

シンプルなレシートアップロードタイプのキャンペーン運営をご依頼いただければ、システム費用は無料で実施します。多数のオプションも用意し、ご希望のキャンペーン内容やご予算に合わせて企画・設計いたします。
※オプションは有料となります。

レシートはOCRでチェック

最先端のOCR解析エンジンと独自のAI学習機能を搭載。OCR(Optical Character Reader=画像データのテキスト部分を認識し、文字データに変換する光学文字認識機能)解析エンジンを使用することで、レシートに印字されている文字情報を精密にデータとして取得することができます。それにより、不正応募や重複応募を排除することができるようになります。

レシートはOCRでチェック
レシートはOCRでチェック

会社概要

国内でマーケティング事業を展開し、生活と流通の2つのマーケティングフィールドに対する、クチコミプロモーション及び定性リサーチを実施しています。
会社名 :株式会社ドゥ・ハウス https://www.dohouse.co.jp/
設立  :1980年7月7日
代表者 :代表取締役社長 小笠原 亨


AIが記事を作成しています