産地直送通販サイト「JAタウン」の 「JAタウンアワード2021」を発表! 「あつめて、兵庫。」と「JA全農えひめ直販ショップ」が受賞!!

~表彰ショップ・商品の紹介をした特設サイトも開設!~

 JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」は「JAタウンアワード2021」を発表しました。
 「JAタウンアワード2021」は、2021年度(2021年4月~2022年3月)で売り上げと高評価レビューを最も多く獲得したショップ」および商品を表彰するもので、ショップアワードと商品アワードの部門に分かれています。

JAタウンアワード2021
JAタウンアワード2021

 ショップアワード部門は、同率1位で全農兵庫県本部が運営する「あつめて、兵庫。」と全農愛媛県本部が運営する「JA全農えひめ直販ショップ」が受賞。「あつめて、兵庫。」は、昨年に続いて2年連続の受賞となりました。

【各ショップの受賞コメント】

「あつめて、兵庫。」(運営:JA全農兵庫)

 2年連続受賞させていただけたのも、お客様はじめ関係する全ての皆様のおかげでございます。ありがとうございます。 これからも、さらに“兵庫の美味しい”があつまるショップを目指してまいりますので、今後とも「あつめて、兵庫。」をどうぞよろしくお願いいたします!
 せっかくなので、上司に掛け合いまして、受賞感謝キャンペーンの予算を少しですが確保しましたので、ぜひご来店ください! 5月25日~6月12日までに当ショップをご利用いただいたJAタウン会員様の中から抽選で、 合計10名様に、神戸ビーフまたはクーポン(1,000円分)をプレゼントします!

「JA全農えひめ直販ショップ」(運営:JA全農えひめ)

 このたびは、おかげさまでJAタウンアワードショップ部門1位に選ばれました。 ご利用いただいている皆様と出荷JAのご協力の賜物です。ありがとうございました。愛媛県は、『柑橘王国』。柑橘類の生産量が日本一で、栽培している柑橘の種類も豊富です。当ショップでは、愛媛みかんをはじめ、愛媛にしかない人気のブランド柑橘「紅まどんな」&「甘平(かんぺい)」、生産量日本一で人気の高級柑橘「せとか」や希少な柑橘など年間を通じて、20種類以上(2021年度実績)の柑橘品種を販売しています。
 また、「柑橘王国」ならでは…各JAやPOMブランド自慢の柑橘ジュースも10品種超取り揃えています。 このほか、愛媛県内には全国・四国でも有数の規模を誇る直売所があります。その直売所やJAなどから出荷される新鮮な「野菜セット」や果物、花、加工品なども人気です。 これからも愛ある愛媛の産品を発掘し、全国の皆様にお届けしていきます。 ご愛顧をよろしくお願いいたします

「全農長野 僕らはおいしい応援団」(運営:JA全農長野)

 この度は素晴らしい賞をいただき誠にありがとうございます。長野県は3,000メートル級の山々から流れ込む雪解け水と降り注ぐ太陽、 そして昼夜の寒暖差から生み出される甘み・旨味のある商品が豊富となっております。魅力あふれる信州・長野県の農畜産物・加工品を是非お楽しみください。

 商品アワード部門は、果物・野菜・米・肉・その他の商品のカテゴリーごとに表彰しています。

 受賞したショップおよび商品は、特設ページで紹介していますのでぜひご覧ください。

【JAタウン】
 JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する産地直送通販サイトです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農畜産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、食を通じて豊かな暮らしの実現を目指しています。
JAタウンイメージキャラクターは「じぇー太」。
JAタウン公式アンバサダーは石川佳純選手(全農)。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
 「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。


AIが記事を作成しています