すわるだけで圧縮の圧縮袋でミッフィ?それって、なかなかかさばるから旅行のお供にできなかった大好きなアレや、この前のスーツケースと完全ペアな世界観じゃない?宣伝感が強すぎるかもしれないけれどミッフィグッズの名門メーカーシフレさんが見逃せなすぎるというお話でこれからも丸ごと紹介したい。[動画も準備中]

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

今回は、ミッフィーのトラベルグッズのご紹介です。
旅行や出張などのお供に、とってもお役立ちな圧縮袋や巾着セット。機能性が抜群なうえに、超キュートなミッフィーデザインのグッズをご覧ください。

まずは、圧縮袋のご紹介です。
こちらの圧縮袋、中身を入れた後に袋の上に座るだけであっという間に空気を抜くことができちゃうんです!画期的ですね~
その時間、わずか1秒!まさに座るだけで一瞬で圧縮できてしまうんですね。
サイズは45×33cmです。

袋は2枚セットになっていて、それぞれにデザインも違います。
1枚はブルーの背景にガーリーなお花柄♡中央のミッフィーももちろん、お出かけスタイルのお花柄ワンピです。
もう1枚には、中央におなじみのミッフィーが手を振っているポーズで登場。こちらは裏面はミッフィーフェイスの総柄になっています。
どちらも上部に透明な小窓がデザインされているので、中身が確認できて安心です。

上の画像のように、上から座って体重をかけていただくだけでOKです。

こちらは、トラベル時に活躍するサイズの巾着です。
大きい方は55×40cm、小さい方は40×29cmサイズ。

中身を入れてギュッとヒモを引っ張るだけの巾着は、日常でも活躍してくれますよ。中身を入れない時はくるくる丸めて付属のゴムで巻いておけば、コンパクトに携帯できちゃいます。

旅行時や移動時に超便利な、ネックピローもご紹介♪
ミッフィーのお耳付きでかわいいんですよね~♡カラーもグレーとベージュの2色で、ベーシックです。低反発素材なので、適度な弾力が首を支えてくれて、仮眠にも便利です。

ミッフィーのトラベルアイテムのご紹介でした。
旅行や出張などに活躍してくれるので、ぜひチェックしてくださいね。前回ご紹介したスーツケースはこちらからどうぞ。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、
(C)copyright Mercis bv.,1953-2020 www.miffy.com

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています