最高の素材のコラボですごい食パンが誕生!

本場丹波篠山産の黒豆煮を贅沢に使った食パン

GLION GROUP[ジーライオングループ(http://glion.co.jp/)  代表取締役:菊地秀武 本社:兵庫県神戸市中央区新港町]の運営する株式会社 丹波篠山近又[本社:兵庫県丹波篠山市]は、最高の素材を組み合わせた最上級の食パンを8月から期間、数量限定で販売いたします。

兵庫県丹波篠山市にある地元の食材を活かしたパン屋さん「Bakery Cafe HIkoOKI」の名物は、大人気の山の芋食パン。

山の芋といえば、丹波篠山の特産品。
その最高級の山の芋と丹波篠山の美味しい水を使用した丹波篠山の魅力がたっぷり詰まった手作り食パンです。

今回は弊社が手掛ける自慢の黒豆煮を贅沢に1瓶分まるごと使用して、HIkoOKIさんに黒豆パンを作っていただきました。
山の芋を使用したふわっふわの食パンに、たっぷり入った黒豆がよいアクセントとなっています。
かみしめるほどに美味しさがあふれ出す、最高の素材の旨味がいきた食パンです。

丹波篠山の食材で作り上げた黒豆山の芋食パンは芦屋店にて8月20.21日の数量限定販売!
お電話にてお取り置きも可能です。
(ご予約の電話番号:0797-78-6655)

価格:半斤 780円(税込み)

《株式会社 丹波篠山近又》

兵庫県丹波篠山市は秋の松茸、栗、黒枝豆をはじめ、食材の宝庫です。
ふるさと丹波篠山から、誰もが安心して口にできるものを届けたい。無添加・化学調味料不使用、JAS認定、農薬・化学肥料不使用、自然栽培にこだわった丹波篠山の食材をいろんな形でたくさんの人にお届けしたい、という強い思いで芦屋に店舗を構えました。
今では、すべての方の健康を思い、お米やお野菜、グルテンフリーのお菓子や無添加の調味料など、ココロとカラダにやさしい食品を幅広く扱っています。

〒659-0067

兵庫県芦屋市茶屋之町4−12−103
店舗:0797-78-6655 
ネットショップ:079-594-2008