即戦力&業務効率化に貢献。豊彩がPC業務代行と撮影代行事業を稼働します。

そんな事業主様へ、豊彩はこの度業務効率化のサポートを開始いたしました。

豊彩株式会社(本社:京都府京都市、代表取締役:久保村一文)は新たに撮影&画像加工代行、システム開発、​ECサイト立ち上げ等、様々な業務を代行するECコンサルティング事業部を立ち上げました。当社は江戸時代から続く呉服店で、現在では「京都着物レンタル夢館」「和装通販京都きもの町」を展開し、オンライン上での顧客獲得を大変得意としております。
コロナウィルスの影響で人員配置やコスト削減、外注先や仕入れ先の見直しを迫られた企業様は多くいらっしゃるかと思います。また、感染防止対策としてタスクのオンライン化も急激に進み、慣れないPC作業に業務時間を圧迫されているというお声も多数受けております。長らくインターネット上での集客戦略、購買戦略を展開してきた豊彩ではこの度、長年培ったノウハウをお客様へお役立てしたいと思い、本サービスを開始しました。

サービス詳細:https://www.kyoto-ec.com/

ECサイト運営やPC作業をする上で、事業主やWEB担当者の方々からこんなお悩みを多くいただきます。

「コロナウィルス関連の影響で売上激減の上に人件費が圧迫されている」
「店舗売上減でいよいよネットに力を入れたいけど、どうしたら良いかわからない」
「データのコピペにはもううんざり」
「東京のコンサル会社は多すぎてわからない」
「毎日同じ作業の繰り返しにはもう飽きた」
「画像の白抜きや文字消しが面倒くさい」
「データが多すぎて時間が足りない」
「アナログデータしかなくて困っている」
「楽天市場には出店しているが他モールにも出店したい」
「スタッフが少なくなり手が回らない」
「販売戦略やマーケティングにリソースを集中したい」
「変更や修正が多くて他のことができない」
「モールの仕様が変わるたびに対応ができない」
「写真を撮ることはできるけど編集する時間がない」
「楽天、ヤフー、アマゾン、Wowma、ポンパレ...多すぎてもう嫌だ」
​「会社で業務改善ミーティングをするけれど、人間関係を気にして言いたいことが言えず改善が進まない」​etc...

「コロナ禍を乗り切るため業務を外注してコスト削減をしたい」
「業務の難易度は高くなく単純作業だけれども数が膨大で時間が取られる」
「もっと創造的な業務をしたい」

■豊彩でできること一例
[商品撮影・画像加工]
スタジオ&撮影アイテムフル完備!細かいご要望も対応可能
料金:1カット300円~

[PC作業代行]
紙→データ移しや商品データ登録など膨大で猥雑な作業が得意
料金:一式8万円~

[モデル撮影]
豊富な実績!スタジオ撮影もロケーション撮影も承ります
モデル手配+撮影
35万円~

[ECサイト立ち上げ]
モール出店、ASPからフルカスタマイズまでお手のもの!
30万円~

その他、広告運用、システム開発など、ECサイトに関わることならなんでも対応可能です。企業様によってお悩み・ご依頼内容は千差万別であり、現在も様々なお問合せを頂いております。
柔軟に対応できるのが当社の強みです。どんなことでもお気軽にご相談ください。

手順書いらず!作業過程を動画で撮影 するだけでも見積もりOK! ​見積もりを依頼するのに手順書などを用意するのが大変… そんな方はスマホ動画で作業の様子をお送りください。
手順書いらず!作業過程を動画で撮影 するだけでも見積もりOK! ​見積もりを依頼するのに手順書などを用意するのが大変… そんな方はスマホ動画で作業の様子をお送りください。

まずは業務のオンライン化や、現状のPC業務のお悩みをなんでもお問合せ頂ければと思います。


AIが記事を作成しています