JR横浜駅から徒歩4分の横浜市神奈川区にある『横浜 馬場整体院』妊活、アトピー、自律神経が原因の不調(起立性調節障害他)などのお悩みの方におすすめ!精神的な問題はCKワープも受けられます。情報をFindビューティで公開

0歳の赤ちゃんにも優しい施術を行い、自律神経の安定や体質改善を目指せるのが特徴の店舗


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、神奈川県 横浜駅から徒歩5分の『横浜 馬場整体院』の情報を10月25日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『横浜 馬場整体院』の店舗および提供サービスの情報です。


JR横浜駅から徒歩4分というアクセスにいい立地にある『横浜 馬場整体院』では慢性的な不調(頭痛、肩こり、腰痛など)や自律神経の乱れによるお悩み(起立性調節障害や、不眠、パニック症候群など)や不妊症、アトピー、精神的ストレスに対応する技術があり、根本から改善を目指せる施術を行っております。

施設長は分子栄養学を学んでいることから、妊活に適した食事や、アレルギーや自律神経の乱れを起こしにくい身体を目指す食事のアドバイスを受けることができます。

開業18年目で、施術歴20年以上の施設長:馬場佳志(柔道整復師)が、個々のお悩みに合わせた施術を組み立て丁寧にメンテナンスしてくれます。
慢性的なお悩みを改善するため、また予防するため、そしてより元気になって生活の質を向上させるため。あなたのお悩みに添って的確な施術でアプローチしてくれますよ。

0歳から高齢者まで受けられる施術はソフトタッチのため、体の負担が少ない形で根本改善を目指せます!
通う頻度と期間を明確にしてくれることも、『横浜 馬場整体院』が信頼されている理由です。

根本原因にアプローチ!原因を見極める為、初回のカウンセリングはしっかりと行います。ストレスや生活スタイルなど、お悩みのお身体の不調の背景にある原因を探します。

・新規の問い合わせ~初回施術の流れ
<1、LINEでの問い合わせ~お悩みのヒアリング>

<2、初回カウンセリング>
ここで原因を探します。

<3、検査>
お身体がどのような状態か説明します。

<4、施術内容の説明>
改善するためにはどういった施術がどのような理由で必要か提案し納得の上、施術コースを選んでいただきます。

<5、施術>

<6、施術計画を説明>
改善までどのくらいの期間を要すか、説明
納得がいけば、通っていただきます。強制することはありません。
最適な通う期間と通う頻度を提案してくれますが、その頻度や来店可否は自分で決める事ができます。

<7、セルフケアや食事のアドバイス>

自律神経の乱れはあらゆる症状の原因であり、万病の元です。
蓄積疲労やストレスで不調を感じていませんか?また、そうでなくても予防のため体をメンテナンスしてみませんか?
初回来店前にLINEで、お悩みをお聞きできるシステムを導入している『横浜 馬場整体院』。
良くありがちな、初回で伝えるべきことを伝えきれなかったり、言い忘れたり・・・というミスがなくなり
事前にやり取りできるので、初回はリラックスして施術を受けることが出来ます。

「妊活についての悩みがある」、「薬に頼らずアトピー、頭痛、起立性調節障害の改善を目指したい」、「疲れが取れない、昔のように元気になりたい」
などのお悩みや、本人にしかわからない不快感、つらさををしっかり理解してもらい、改善の為に必要な施術をしてもらうことができます。

また、施術効果を持続するため、予防のためのセルフケアや食事についてアドバイスももらえます。
根本的なアプローチを行うことで、繰り返される不調の改善を目指すことができます。

開業18年目!妊活、自律神経(起立性調節障害他)アトピーに対応できる技術が有り、心のお悩みがある方はCKワープも受けられます。

『横浜 馬場整体院』は土日も休まず営業しています。完全予約制ですので、他の方にデリケートなお話を聞かれることは有りません。
不妊・妊活コースのホームページも是非ご覧ください。

脳の血流を良くすると言われている頭蓋骨調整
自律神経を安定させるには、脳の血流を良くすることが大切です。妊娠できる体やアトピー改善を目指すにも、全ての改善には脳の血流を良くして、自律神経を安定させることが大切です。
自律神経についてのホームページも是非ご覧ください。

画像A
画像A
画像B
画像B

慢性的な不調を抱える方は、脳脊髄液の循環が悪くなっており、頭に脳脊髄液が溜まり画像Bのように脳が圧迫されていて脳の血流が悪くなっている状態の方が多いのだとか。この状態を施術により画像Aの状態にすることでお悩みを改善しやすい状態に近づける事ができます。
アトピーについてのホームページも是非ご覧ください。

どんな慢性的なお悩みでも原因は自律神経の失調で起きている事が多く、乱れた自律神経を安定させてゆくには約3か月を要します。
それは、自律神経は自分の意志ではどうすることもできない神経だからです。
自律神経を安定させるため、脳の血流を良くして、体液の循環を良くして行くにはしっかりと期間を持って施術計画を立て行くことが大切です。
『横浜 馬場整体院』では初回の施術で、こういった事もお話してくれますよ。

心と体は完全にリンクしています。心の問題が根っこにある体調不良はCKワープを受けることができます。

『横浜 馬場整体院』は心と体と栄養この3点からサポートしています。
なぜならこの3点のうち1つでも悪い状態であれば、それは健康とは言えずその悪い状態が長期に及べば不調に繋がっていくからです。

CKワープは、潜在意識の中にある問題を見つけその情報を修正することができます。
CKワープのホームページはこちら

その他にもカウンセリングなど、お悩みに合わせたコースがたくさんあります。
ホームページから各コースの詳しい説明がご確認いただけます。

(妊活、アトピー、自律神経、起立性調節障害、メニール病、頭痛、肩こり、腰痛、前立腺炎、心の問題や、栄養などのカウンセリング、体質改善ダイエットなど)
各コースのホームページはこちら

横浜 馬場整体院 の店舗情報

施設長:馬場佳志
施設長:馬場佳志

店舗名:横浜 馬場整体院
電話番号:045-316-8223
予約制:土日予約OK
定休日:水曜日・祝日と火曜の午後
受付時間:木曜日~月曜日 9:00~18:00/火曜 9:00~12:00
住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町神谷ビル301
JR「横浜駅北改札」から徒歩4分

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています