産地直送通販サイト「JAタウン」で 『JAわかやま』がオープン!

~和歌山ご当地の本格派ジンジャーエールを販売~

JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」で、8月4日に新ショップ『JAわかやま』がオープンしました。
このショップは、わかやま農業協同組合(JAわかやま)が運営するショップです。種から収穫まで徹底管理をした生姜を使用した特別なジンジャーエールを販売します。

【新ショップの担当者の意気込み】
和歌山市、和歌山商工会議所、JAわかやま3者で、「ホンモノ志向」をコンセプトとし、和歌山市の特産品である新生姜を使ったジンジャーエールの開発をスタートしました。2010年5月から和歌山をはじめとして全国で発売し、約1年間で100万本を突破する商品となりました。
和歌山県産の生姜を特別な搾汁方法で丸々しぼったエキスと炭酸を合わせ、ピリッとしたのど越しを感じる飲料で、自信を持っておすすめする和歌山ご当地の本格派ジンジャーエールです。
「生姜丸しぼり」「梅ひと雫」「じゃばらしみ透る」「桃ほのか Wakayama Ginger Ale」の4 種類をそれぞれ飲み比べして、違いをぜひ味わってみてください!

【JAタウン】
JAタウンは、JA全農が運営する産地直送通販サイトです。「もっと近くに美味しいニッポン」をテーマに、全国の各産地で育まれた農畜産物や特産品を、インターネットを通じて消費者の皆さまにお届けします。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。

お問い合わせは、JA全農 フードマーケット事業部 eコマース事業課 西村まで
TEL:03-6271-8348


AIが記事を作成しています