【駅近ドットコム掲載開始】一番輝ける憧れのスタイルを叶える『cherie』

南欧のリゾート気分で過ごす癒しのサロンタイム

南欧のリゾート気分を味わいながら癒しのサロンタイムを過ごせる『cherie(シェリー)』。洗練されたヘアスタイル&エステ技術をもつスタイリストが一番に輝けるスタイルを叶えてくれます。「憧れのスタイルを叶えたい!」その気持ちを受け止めて、心から満足できる仕上がりを提供しているサロンです。

輝くカラー&パーマスタイルにリピーター多数!

『cherie』のスタイリストが提供する洗練されたヘアスタイル&エステ技術で憧れのスタイルが叶います。その中でもカラー&パーマスタイルにご注目!「ツヤ・手触り・ダメージ軽減」を特徴にもつ大人気のイルミナカラーは透明感ある髪へ仕上げてくれます。そして、cherieがおすすめするデジタルパーマはゆるふわスタイルに憧れる方にぜひ試してほしいメニュー♪髪にもやさしい成分がたっぷり配合されています◎こだわりの薬剤で輝くスタイルになれるのでリピーターも多数!

一度は体感してほしい『cherie』の最高級トリートメント!

『cherie』がおすすめする最高級トリートメントであるハホニコトリートメントは高い補修力と持続力を持っています。髪の毛内部からケアできて、ご自宅でもサロン帰りと同じような艶やかさが続くのでトリートメント効果をしっかり楽しめます。今までトリートメントをしてもあまり効果を実感できずに満足できなかった方やトリートメント効果をもっと実感してみたい方はcherieが提供している最高級トリートメントを一度体感してみてください!

温かな空間でリゾート気分を味わいながらサロンタイム♪

南欧リゾートをイメージしている店内には、心落ち着かせる温かな空間が広がっています。『cherie』を訪れればリゾート気分を味わえることでしょう♪シャンプースペースは足まで伸ばすことができるので、髪・頭皮のケアをしながら心身の疲れも癒して贅沢なひと時を過ごせます◎時間も忘れてしまう居心地の良さはとても魅力的です!みなさんもリゾート気分を味わいながら充実のサロンタイムをcherieで過ごしてみてはいかがでしょうか?

cherie の店舗情報

店名:cherie
電話番号:05052680264
住所:〒1900011 東京都立川市高松町3-14-15 高松町平和ビル1F


AIが記事を作成しています