【駅近ドットコム掲載開始】リバウンドなしのトレーニングを目指すなら『パーソナルトレーニング PROUVE』へ

グッズの貸し出しも充実!手ぶらで通える手軽さ

『パーソナルトレーニング PROUVE』は、広島電鉄「土橋駅」から東へ徒歩4分のところにあります。ダイエットをしていると、リバウンドが気になる方は多いでしょう。そのような方におすすめなのが、トレーニングと食事指導の合わせ技でリバウンドしにくく、痩せやすい身体を作る『パーソナルトレーニング PROUVE』です。完全個室が用意された上に経験豊富なトレーナーが揃ったジムで、周りを気にせずトレーニングに励んでみませんか?

無理な食事制限なしのトレーニングでダイエット

ダイエットといえば、「食事制限が必要」と思っている方が多いのではないでしょうか。そうすると、「ダイエットはつらい」というイメージがつきまといますね。

ところが、『パーソナルトレーニング PROUVE』では、厳しい食事や糖質の制限を必要としません。「太るのでは」と気になるご飯やパンも食べられますよ。

なぜなら、無理のない食事内容となるように栄養士などの資格を持ったスタッフが「体質」「生活スタイル」「好き嫌い」などに合わせて食事の指導をするからです。

トレーニングと食事の両面からのサポートにより、リバウンドしない身体を目指していきます。

経験豊富なトレーナーがオーダーメイドプランで対応

ジムなどに入会する際、「どのような人が教えてくれるのだろう」と不安になることはありませんか?『パーソナルトレーニング PROUVE』のトレーナーになるには、トレーニング歴5年以上の経験が必要です。さらに採用条件は、スカウトのみとなっています。

そのため、質の高いトレーナーを集められるのが特徴です。また、トレーナーの中には整体師、栄養士、調理師などの資格を持っている人、スポーツ方面で実績がある人など、さまざまなスタッフが在籍しています。

いろいろな経験値があるトレーナーが組むオーダーメイドプランを一度、体験してみませんか?

気持ちを楽にしてトレーニングできる完全個室制

「汗をかいているところを人に見られたくない」「できれば周りを気にせずトレーニングに励みたい」と思う方もいるでしょう。そんな方には、完全な個室で脱衣やトレーニングができる『パーソナルトレーニング PROUVE』はいかがでしょうか?

トレーニング方法は、オーダーメイドプランを用いたマンツーマンの指導です。ダイエットだけでなく、肩こりや腰痛など身体のさまざまな不調も解消してくれますよ。

ウェアやシューズの貸し出し、ウォーターサーバー完備、プロテイン無料提供という配慮もありますので、手ぶらで気軽に通えるのが嬉しいですね。

もう一つ魅力的な点として「初回のカウンセリングとトレーニングは無料」という制度があります。『パーソナルトレーニング PROUVE』のトレーニングに興味を持った方はぜひ、予約してみてくださいね。

パーソナルトレーニング PROUVE の店舗情報

店名:パーソナルトレーニング PROUVE
電話番号:05052680639
住所:〒7300853 広島県広島市中区堺町1丁目1-8 Fits平和公園401


AIが記事を作成しています