デートやパーティが個室で楽しめる!急なサプライズにも対応可能な『個室のあるBAR ixs』の情報を駅近ドットコムで公開

ラグジュアリーな個室で1ランク上のお酒を楽しもう


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 池袋駅から徒歩1分の『個室のあるBAR ixs』の情報を2021年12月6日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『個室のあるBAR ixs』の店舗および提供サービスの情報です。


池袋C6出口から1分の好立地にある『個室のあるBAR ixs』は、BARでは珍しく個室があるお店です。パーティ個室やカップルにおすすめの個室や半個室があり、ラグジュアリーな空間でゆっくりとお酒を堪能できますよ。輝くシャンデリアや幻想的に光る壁など、おしゃれでゴージャスな空間でゆったりとパーティやデートを楽しんでみませんか?

ラグジュアリーな贅沢空間で1ランク上のお酒が楽しめます

『個室のあるBAR ixs』の魅力は、おしゃれでゴージャスな空間で美味しいお酒が楽しめることです。

輝くシャンデリア、クロコダイル&パイソンの扉、シルクのクッションなど贅沢なインテリアはラグジュアリー感いっぱい!
また、壁が美しく光り、紅、蒼、碧、紫と変化するさまは幻想的で非日常的な空間を演出しています。

ゆったりとしたソファで、フルーツをたっぷりと使用したこだわりのオリジナルカクテルや、あの“山崎”を練り込んだこだわりの自家製生チョコを味わえば至福の時間が過ごせます。

思いきり楽しめるパーティ個室!豪華なVIPルームで贅沢な時間を過ごせます

『個室のあるBAR ixs』では個室でのパーティが可能です。

金の壁の室内にはゆったりとしたソファーと豪華なシャンデリアなどがあり、ほかにはない1ランク上のVIPなパーティ個室となっています。
14名まで入れる広々としたつくりで、歓送迎会、忘年会などで贅沢な時間を過ごすのにおすすめです。

8名まで入れる個室はガラス張りで、合コンに最適!優雅な雰囲気の中、カーテンを閉めれば完全個室となり周りを気にせず心置きなく楽しめます。

デートにぴったりの個室を完備!こだわりの空間で二人だけの楽しい時間が過ごせます

『個室のあるBAR ixs』のおしゃれで雰囲気たっぷりの空間はデートにぴったりです。

カップルに最適なL字型ソファーのガラス張り個室や半個室のペアシートがあり、カーテンを閉めればほぼ個室になります。

美味しいお酒を飲みながらゆっくり二人で過ごしたいなら、ぜひ一度足を運んでみませんか?ケーキ、花火が常備されていて、急なサプライズにも対応してくれますよ。

また、数限りがあるため個室を希望される場合は事前に予約をして訪れるのがおすすめです◎

個室のあるBAR ixs の店舗情報

店名:個室のあるBAR ixs
電話番号:05052682522
住所:東京都豊島区池袋2-3-3ゆう文ビル2階

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています