地下鉱山機械の市場規模、2024年末までに3,0820万米ドルに達すると将来の分析

都市化の漸進的な増加は、世界中の不動産セクターの成長を牽引しています。それに加えて、エネルギー、製造部門、鉱業会社からの石炭と金属の需要が高まっています。これらの要因により、地下鉱山設備の需要が高まると予想されます。

リサーチ・ネスターが最近発表したレポート「世界の地下鉱山機器市場の見通し:業界需要分析と機会評価2016-2024」は、鉱業、用途、地域別の市場セグメンテーションの観点から、世界の地下鉱山設備市場の詳細な概要を提供しています。

さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。

世界の都市人口は、2016年から2024年の間に3.29%増加すると考えられています〜世界銀行

都市化の漸進的な増加は、世界中の不動産セクターの成長を牽引しています。それに加えて、エネルギー、製造部門、鉱業会社からの石炭と金属の需要が高まっています。これらの要因により、地下鉱山設備の需要が高まると予想されます。しかし、新しい採掘埋蔵量の探査は、さまざまな高度な地下鉱山技術や設備とともに、地下鉱山設備の需要を押し上げるでしょう。さらに、工業化の成長率は、2017年から2024年の間に6.5%のCAGRを目撃し、2016年の18,700.0百万米ドルと比較して、2024年末までに30,308.2百万米ドルに達することによって地下鉱山設備を拡大すると考えられています。

サンプルページのリクエスト@ https://www.researchnester.jp/sample-request-1210

地下鉱山設備市場は、鉱業によって長壁抽出、部屋および柱の抽出などにセグメント化されています。これらのセグメントの中で、長壁抽出セグメントは61.6%の最高のシェアで市場を支配し、高度な長壁抽出装置の継続的な強化と開発と組み合わせた高い生産性のために予測期間を通してその優位性を見ていると考えられています。さらに、長壁抽出セグメントは、2024年に9.3%のY-o-Y成長率を達成すると予測されています。

将来の地下鉱山設備の需要を増大させるインフラプロジェクトの増加

地下鉱山設備市場は、世界の人口増加によるエネルギーや金属の需要の高まりを背景に繁栄しています。

「最終報告書は、この業界(世界および地域市場)に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。

急速な都市化 - 世界中の都市化の急速なペースは、金属、鉱物、石炭の需要を促進すると予想されます。

鉱業の急速な進化 - カナダにおける非金属鉱物鉱石の存在と北米の鉱山埋蔵量の全体的な豊富さは、鉱業の成長を強化すると考えられています。

技術の進歩 - 両社は、地下鉱山設備市場の成長にプラスの影響を与える燃料効率の高い製品を製造するために、製品を進歩させています。

市場プレーヤーは、世界の地下鉱山機器市場が直面する課題を最小限に抑えるために改善しています

リサーチ・ネスターによると、環境汚染を管理するための厳格な政府規制は、世界中の地下鉱山機械市場の成長を妨げることが想定されています。

厳しい環境規制 - さまざまな国の政府は、鉱業死亡率を減らすためにさまざまな法律を実施しています。

「最終報告書は、この業界(世界および地域市場)に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。

サンプルページのリクエスト@ https://www.researchnester.jp/sample-request-1210

鉱業への投資の低さ - 不十分な監視や脆弱な法執行機関などの要因により、発展途上国への外国鉱業投資が減少しています。

このレポートでは、コマツ、日立建機、ボアール・ロングイヤー、ティッセンクルップAG、J.H.フレッチャー&カンパニー、サンドビックAB、キャタピラー、アトラスコプコAB、サニーグループ、ノーメットグループの企業プロファイリングなど、世界の地中埋設鉱山機械市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。

プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは、業界のコンサルタント、機器メーカー、拡大の機会を探している既存のプレーヤー、可能性を探している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立つ、世界の地下鉱山機器市場の詳細な概要を示しています。

「最終報告書は、この業界(世界および地域市場)に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。

詳細情報を入手する: https://www.researchnester.jp/reports/underground-mining-equipment-market/1210

リサーチ・ネスターについて

リサーチ・ネスターはワンストップ・サービスプロバイダーであり、戦略的な市場調査をリードし、将来の不確実性を回避しながら定性的な市場洞察と戦略を提供することにより、グローバルな産業プレーヤー、コングロマリット、経営幹部が将来の投資と拡大のための賢明な決定を下すのを支援するための公平で比類のないアプローチでコンサルティングを行っています。私たちは正直さを信じており、私たちが信頼する純粋な勤勉さは私たちの労働倫理に反映されています。私たちのビジョンは、クライアントの信頼を得るだけでなく、従業員から平等に尊重され、競合他社から評価されることでもあります。

詳細については、下記までお問い合わせください。

AJダニエル

研究ネスター
Eメール: info@researchnester.com
電話番号: +1-6465869123


AIが記事を作成しています