2005年〜2006年上四半期にかけての“BESTチラシ”も発表!「集客の達人になる法 どうすればお客様が集まるのか?」セミナー開催のお知らせ
講師は「集客2倍、売上1.5倍」をテーマに売上アップ、集客力強化で定評が高い当社の唐土新市郎(執行役員 第四経営支援部部長)となります。これまでコンサルティングを通じて関係した約150社の経験と直近約1年半の中で「実際に当たったチラシ」をもとに、2006年下半期の集客のコツと時流をお伝え致します。
<本セミナーのポイント>
1.2005〜2006年上期“BESTチラシ”を発表いたします。
船井総合研究所では各専門業種においてチラシや小冊子など即時性の高い集客を提案実施しており、異業種の成功事例から思わぬヒントを掴むことも可能です。
2.参加者のチラシ(紙媒体を中心とした集客ツール)を診断いたします。
完全事前予約となります。4月16日迄に「集客ツール」2部を、下記の土田(つちだ)までご連絡の上、お送りください。
<お問合せ・お申込み>
〒531-0072 大阪市北区豊崎4−12−10
船井総合研究所大阪本社5F 土田(ツチダ)
TEL0120-964-000 FAX0120-964-111
<開催概要>
日時:2006年4月27日(火)13〜17時
会場:船井総研 五反田研修センター 東京都品川区西五反田6−12−1
最寄り駅:JR線「五反田駅」西口より徒歩12分
参加料:お一人様 2万6,000円(税込)
当日の講演収録CD&テキスト31,500円(税込)もございます。
下記URLからもお申込みいただけます。
<講座内容(予定)>
1.お客様が思うほど集まらない理由とは?
2.知らないと損するお客様が集まる基本項目
・地図、TEL番号、営業時間etc...
・商品PRの基本と技術
・サービスPRの基本と技術
・広告のベストタイミング
・費用対効果の基本数字
・客層訴求
・コンセプトメイク
3.「特別企画」あなたの会社・お店の集客ツールを無料で診断します! (参加者限定)。
4.たった1枚のチラシ、1つの集客ツールで会社・お店を成長させる法
・なぜ会社・お店が成長しないのか?
・現場が分かる社長、わからない社長
・現場が動くマネジメントとツールの関係
・「現場型チラシ」で、会社・お店を変える
・経営理念と集客内容を一致させる
5.2005〜2006上四半期 BESTチラシ発表!!!
6.どうすれば、集客2倍、売上1.5倍お客様は集まるのか?
・今、大切にしたいマーケティング
・マーケティングとは人間関係力〜集める時代から集まる時代へ〜
・人口減少時代には、リピート率と紹介率がポイント
・即時売上アップのために社員をおどす会社はダメになる〜ブーメランの法則〜
・あなたの会社・お店の魅力とは?