ピザオーブン市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
ピザオーブン市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「ピザオーブン市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/pizza-oven-market/6016
調査結果発表日: 2024年05月20日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、512社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査233件、インターネット調査279件。
調査期間:2024年4月―2024年5月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、ピザオーブン市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nesterの分析調査分析によると、ピザオーブン市場の規模は2023年に20億米ドルと記録され、2036年までに市場は40億米ドルの収益に達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に6%のCAGRで成長する態勢が整っています。
市場概要
Research Nester 市場調査分析によると、 ピザオーブン市場は、特徴的なトッピングのさまざまなピザを提供するファストカジュアルダイニングセクターの拡大と、ピザの世界的な人気の高まりにより、大幅に成長します。ピザは、すべての飲食店で人気の食品になりつつあるため、消費者の需要が高まるにつれて、ピザオーブンの市場も拡大すると予想されています。ピザの需要とともに、機器を探している企業の数とピザオーブンの必要性が高まっています。
ただし、業務用ピザオーブンは、特に大容量で高度な機能を備えた中小規模の食品サービス企業にとっては高価になる可能性があります。予算が限られている組織では、初期費用が高額なため、これらのオーブンの購入と設置が難しい場合があります。これにより、食品サービスセクターの一部の企業、特に小規模の企業は、業務用ピザオーブンを導入できない可能性があります。
最新ニュース
当社の調査によると、ピザオーブン市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• Wood Stone Corporationは、最新の発明である回転ピザオーブン「OneRev」の発売を誇りを持って発表しました。この革新的なガジェットを使えば、オーブンの中でピザを回転させたり位置を変えたりすることなく、完璧な職人技のピザを作ることができます。
• Panasonic Corporationは、世界最大の家電メーカーが使用する最高のスマートキッチンプラットフォームであるFrescoとのより緊密な連携を発表しました。両社は協力して、パナソニックのキッチン機器向けに最先端の調理補助器具を提供し、まずはパナソニックのHomeCHEF 4-in-1マルチオーブンを発売します。コンシューマーエレクトロニクスショーでは、パナソニックは最新のスマート家電と連携した料理体験を紹介します。
市場セグメンテーション
当社のピザオーブン市場調査では、最終用途– 商業セグメントは、2036年に約60%の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。
さらに、使用燃料別に市場を薪焼きピザオーブン、ガスピザオーブン、電気ピザオーブンに分類しています。この中で、薪焼きピザオーブンは大きな市場を獲得すると予測されています。2024―2028年の間に、商業用薪焼きピザオーブンは3.83%の成長を達成し、総額12.7百万米ドルに達すると予想されています。このセグメントの成長は、本格的な職人技のピザ体験に対する需要の高まりによるものです。これらのオーブンは、独特のスモーキーな風味と高温調理を提供し、料理愛好家やレストランから高く評価されています。さらに、屋外での調理や娯楽への傾向により、その人気はさらに高まっています。
地域概要
当社のピザオーブン市場に関する洞察によると、ヨーロッパ地域は成長し、約35%の最大の市場シェアを占めると予想されています。
さらに、アジア太平洋地域は大きな市場シェアを占めると推定されています。可処分所得の増加と中流階級の急成長は、この地域の急速な経済拡大と都市化の結果です。その結果、より多くの個人がピザオーブンなどの消費財を購入できるようになり、ピザオーブンの需要が高まっています。さらに、アジア太平洋地域の食品サービス部門は、カフェ、ピザ屋、レストランの数の増加に見られるように、顕著な拡大を経験しています。この増加により、業務用ピザオーブンの需要が高まり、メーカーが市場に参入する動機となっています。
さらに、アジア太平洋地域内では、日本のピザオーブン市場が予測期間中にかなりの市場シェアを獲得すると見込まれています。日本の消費者の間でピザを含む西洋料理の人気が高まっていることが、大きな原動力となっています。この傾向は、ピザチェーンの急増と地元の嗜好に合わせたピザの適応によって促進され、食事や社交の場として人気が高まっています。また、電子商取引プラットフォームの成長により、消費者は幅広い種類のピザオーブンにアクセスし、機能や価格を比較し、レビューを読むことが容易になりました。このアクセスしやすさと利便性により、より多くの消費者がこれらの家電製品をオンラインで購入することになり、市場の成長が促進されます。
ピザオーブン市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界のピザオーブン市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Forno Bravo
• Worthington Enterprises
• Fontana Forni USA
• Wood Stone Corporation
• Middleby Corporation。
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Panasonic Corporation
• Funai Corporation, Inc.
• Zojirushi Corporation
• Mitsubishi Electric Corporation
• TIGER CORPORATION
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会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
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