俺流総本家より「母の日に感謝を伝える」- 感謝の気持ちを込めたオリジナル語録Tシャツで母への想いを形に!

母の日の贈り物に悩んだら…

毎年訪れる母の日は、母親への感謝を伝えるのには絶好の機会です。毎年悩む母の日のプレゼント。様々な思考を凝らして考えても、どうしても定番品になってしまいます。日頃の忙しさでなかなか言葉にできない感謝の気持ちを、今年は「オリジナル語録Tシャツ」で表してみてはいかがでしょうか。花束やスイーツも素晴らしいですが、俺流総本家では皆さまにもっと個性的で心温まるプレゼントを提案します。

オリジナル語録Tシャツで言葉のプレゼント

なぜオリジナル語録Tシャツなのか

言葉には力があります。母が日常的に使う言葉、あなたが母へ伝えたいメッセージ、または家族の中で有名な一言をTシャツにプリントすることで、母の日のプレゼントに一生の記念となる価値を持たせることができます。母の日にお母さんの笑顔を引き出し、感謝の心を形に残す、それがオリジナル語録Tシャツです。

オリジナル語録Tシャツで言葉のプレゼント

高品質の生地選びから、鮮明なカラープリントまで、俺流総本家のオリジナル語録Tシャツは品質にこだわり抜いており、オリジナルのメッセージをご注文時にご記載頂ければ当店が納得いくまでバランスよく調整し、Tシャツにプリントさせて頂きます!

豊富な色のバリエーション、選べるフォント、さらには洗濯しても色褪せない耐久性を備えているため、毎日愛用しても、母の日のメッセージはいつまでも輝き続けます。

日頃の感謝の言葉だったり、皮肉って気を付けて貰いたい点だったり・・・

普段、口に出せない言葉だからこそ形にしてお贈りしてみて下さい!

選べるフォントは6種類ございます。

ご利用の流れ

注文は簡単。俺流総本家のオンラインサイトにてTシャツのカラーとサイズ、フォント等を選んでご希望の言葉を入力するだけ。お母さんの好みに合わせて、世界に一つだけのTシャツが完成します。

ご注文はこちら

母の日までに間に合わせるために

母の日までの配送を保証するため、お早めにご注文ください。ご注文頂きましてデザインが決定したら3~5営業日以内には発送させていただきます。大切な日に間に合うようにお届けします。

当店の商品は決して高価な商品ではございません。ただ、贈り物は気持ちがこもってこそ大事だと思います。

是非、母の日のギフトは高価なダイヤモンドより、笑顔になれるプレゼントで頑張っているお母さんを応援して下さい。

会社概要

代表者 片岡正徳
資本金 500万円
設立 2009年4月1日
所在地 〒289-2148 千葉県匝瑳市飯倉台28-11
TEL:0479-74-8261 (代表) 0479-74-8285 (企画部直通)
FAX :0479-74-8338
ウェブサイト: https://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-taiyou-sya/
公式インスタグラム: https://www.instagram.com/oreryusouhonke/

事業内容

インターネットを利用した通信販売業
衣類、バッグ、雑貨等生地のプリント印刷加工、製造、OEM
コンサルタント業務


AIが記事を作成しています