【駅近ドットコム掲載開始】豊中駅徒歩5分!プチプラ&高技術で人気の有名ヘアサロン

有名店出身のスタイリストが多数在籍でリピーターも多い

『Agu hair pel 豊中店』は、阪急「豊中駅」5番出口から徒歩5分のところにあるヘアサロンです。全国展開していることで知名度が高く、プチプラ価格&高技術で定期的に通いやすいためリピーター様が多くいらっしゃいます。
豊中店は有名店出身のスタイリストが多数在籍しているので、安心して施術をお任せできますよ。一人ひとりの骨格や髪質、髪のお悩みに合わせて、魅力を引き出す理想のスタイルを叶えてくれます。

プチプラ価格&高技術が自慢のヘアサロン

『Agu hair pel 豊中店』は、プチプラ価格で高い技術の施術が受けられることで人気のヘアサロンです。

毎月通える手頃な価格設定は、ヘアスタイルに気を遣っているお洒落さんにとってかなり嬉しいポイントですよね。白髪染め、リタッチなど定期的なメンテナンスが必要な人も、ここなら費用を気にせず通いやすいでしょう。

「有名店の技術を3分の1の価格で」をコンセプトとしているだけあり、その技術も一級品です。経験と実績を兼ねそなえたスタイリフトが揃っており、なりたいスタイルを叶えてくれますよ。

髪やお肌に優しい薬剤にこだわっています!

料金が安すぎると「薬剤がお肌に合うのか?」「髪に優しいのか?」と気になってしまう人も多いかと思います。
『Agu hair pel 豊中店』では、オリジナルブランドの「numberA.(ナンバーエー)」をはじめとして、天然由来成分にこだわったシャンプーやオイル、薬剤を使用しています。カラー剤も一流ブランドの上質薬剤のみを使用しており、お肌や髪へのダメージを最小限に抑えています。

丁寧なカウンセリング&通いたくなる雰囲気の良さ

『Agu hair pel 豊中店』は実力派のスタイリストの高技術でも人気がありますが、カウンセリングや接客の丁寧さでも定評があります。

気持ちを汲み取ってくれる丁寧なカウンセリングや、施術の説明、髪質に合ったスタイリング方法などのアドバイスもしてくれますよ。

明るくアットホームな雰囲気で、また通いたくなる居心地の良さもあります。豊中市内で行きつけの美容室をお探しの方にも、おすすめのヘアサロンです。

Agu hair pel 豊中店 の店舗情報

店名:Agu hair pel 豊中店
電話番号:05052680634
住所:〒5600023 大阪府豊中市岡上の町2-6-8 丹羽ビル1階


AIが記事を作成しています