【激安!】犬用のバリカンおすすめ商品4選!今一番売れている商品はいかに!?

犬のお手入れには欠かせないお手入れグッツは種類が豊富でどれを選べばいいのかわからない!という方もいらっしゃいますよね。そこで今回は、犬のお手入れグッツで売れ筋商品をピックアップしました!是非参考にしてください^^

コードレスバリカンをお探しなら…

充電式で、コードレスのバリカンをお探しなら以下の商品がおすすめです!

Pateker🄬

プロ用のバリカンを使うのは怖くて不安という方におすすめなpatekerのペット用バリカンです!ご家庭用として販売されていますがプロ精度で綺麗に愛犬の毛をカットする事ができます。アタッチメントは3㎜/6㎜/9㎜/12㎜の4種類付いていて長さを調整する事が可能です!

Pateker🄬の口コミ

Pateker🄬の評判・口コミサイトの中でも多かった内容をまとめてみました♪

★☆☆☆☆刃が熱くなる
長時間使っていると刃が熱くなってしまいます。全身のカットをする際には気を付けた方が良いかもしれません…

★★★☆☆十分刈れている
刈っている途中に刃に毛が絡まってその都度毛を掃除しないといけないのですが、この価格だと考えれば十分刈れていると思いました。

★★★★☆毛玉を刈る為に購入
毛玉を刈る為に購入しました!毛玉を刈る分には十分すぎる切れ味です!試しにお尻周りをアタッチメントを装着して使用してみたのですが、アタッチメントを付けてしまうと少し切れ味が落ちてしまいます。毛玉や足裏など細かい場所を刈るには十分良い商品だと思います!

EVELTEK

EVELTEKのバリカンは放熱性が高く、家庭用バリカンで良くある【長時間使用していたら熱くなる】という問題を解決している商品です!アタッチメントは3㎜/6㎜/9㎜/12㎜が付いていて長さ調節が可能です!音も静かなので大きな音が苦手なわんちゃんでも安心して使用する事ができます。

EVELTEKの口コミ

EVELTEKの評判・口コミサイトの中でも多かった内容をまとめてみました♪

★☆☆☆☆充電がすぐに切れる
充電の持ちが悪く大体1時間ちょっとしか持たない。多頭飼いで1回に何匹ものカットをする場合は向いていないと思いました。充電したまま使う事もできないので、充電完了するまで待たなければいけない。

★★★☆☆音が静か
ペット用のバリカンは何度も買い替えしてきたのですが、このバリカンが一番音が静かでした。アタッチメントを付けると切れ味が落ちてしまいますが、この値段でこのクオリティは十分だと思いました!

★★★★★購入してよかったです。
使いやすくて、しかも値段も安くて問題なく使えてます。レビューを参考に購入したのですが、購入してよかったと思います。もし今使用しているのが壊れてしまってもリピートしたいと思います!

プロ用のバリカンをお探しなら…

初心者には上記で紹介したコードレスバリカンがおすすめなのですが、切れ味やスピードを重視するには、プロも使用している業務用のバリカンがおすすめです!
初心者には上記で紹介したコードレスバリカンがおすすめなのですが、切れ味やスピードを重視するには、プロも使用している業務用のバリカンがおすすめです!

WAHL Show Pro

ショープロのバリカンは切れ味抜群で家庭用として愛用している方が多いバリカンです。。コード式なので充電が途中で切れてしまう事もなく、使用する事ができます。また、業務用バリカンの中でも低価格なのでご家庭用で購入しやすい商品です!

WAHL Show Proの口コミ

WAHL Show Proの評判・口コミサイトの中でも多かった内容をまとめてみました♪

★★★☆☆慣れていないと怖い
プロ用とだけあって、本当に切れ味抜群です。なのでバリカンになれていないと愛犬を怪我させてしまう可能性があります。

★★★★☆軽い
見た目は重たそうなのですが、実際使ってみるとそれほど重くなくスピーディに使う事が出来ました!切れ味も良く刃のメンテナンスさえしていれば、長く使えそうです

★★★★★切れ味が抜群!
大型犬を飼っていて、いつもコードレスなどの家庭用バリカンを使っていたのですが時間がかかる為、愛犬もいつもバテていました。しかしこのバリカンは切れ味も良く充電が無くなる心配も無いのでいつものカットの時間の半分の時間は短縮できました!

スピーディック GRACIA

スピーディックのバリカンは多くのトリマーさんが愛用しているほど大人気なペット用バリカンです。軽量で静音なので使いやすさはもちろん音によるわんちゃんへのストレスも軽減する事ができます!

スピーディック GRACIAの口コミ

WAHL Show Proの評判・口コミサイトの中でも多かった内容をまとめてみました♪

★★★☆☆コードが短い
コードが短いので、トリミングの場所とコンセントの場所が離れていると延長コードが必要になります。

★★★★☆本当に静か!
業務用バリカンの中でも本当に静かなバリカンだと思います。バリカンの音が苦手なうちの子でもおとなしくカットする事ができました!

★★★★★軽くて切れ味も良い
ずっとコードレスのバリカンを使っていたのですが、よく壊れてしまうのでトリマーの友達の勧めで、このバリカンを購入!コードレスよりは少し重たいのですが、それでも軽く手は疲れません。切れ味も良いので購入してよかったです!

まとめ

ペット用バリカンについていかがでしたか?
バリカンを扱う事があまりない初心者さんには、コードレスの家庭用バリカンがおすすめです!
反対に、いつも家庭でトリミングしていてバリカンの扱いになれている飼い主さんには、プロが使っているコード式のバリカンがおすすめですよ^^


AIが記事を作成しています