熱可塑性加硫ゴム(TPV)市場は2030年までに31億米ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)は7.8%を記録すると予測される

2021年の熱可塑性加硫材(TPV)の世界市場規模は16億米ドルでした。熱可塑性加硫材(TPV)の世界市場は、2022年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)7.8%を記録し、2030年までに31億米ドルに成長すると予測されます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol416

市場成長に影響を与える要因

TPVは、熱硬化性ゴム材料に代わる軽量な材料であり、自動車や建設分野でその用途が見出されています。この材料は、サスペンションベローズ、エアダクト、チューブ、ケーブルジャケット、プラグ、モールドシール、グロメット、バンパーの製造に使用されます。したがって、自動車産業の成長が、調査期間中の世界の熱可塑性加硫材(TPV)市場の成長を牽引することになります。
医療産業におけるTPVの用途は、熱可塑性加硫材(TPV)市場全体に利益をもたらすと思われます。TPVは多くの場合、熱可塑性マトリックスに散在するゴム粒子の混合物であり、材料にエラストマーと熱可塑性の両方の機能を持たせています。天然ゴムは、手袋やセプタの製造に使用されています。したがって、予測期間中、世界の熱可塑性加硫材(TPV)市場の成長に貢献することでしょう。
建設部門における性能向上と柔軟性の要求は、熱可塑性加硫材(TPV)市場を前進させる可能性が高いです。

地域別分析

アジア太平洋地域の熱可塑性加硫ゴム(TPV)市場は、中国と日本の貢献によりリードしています。中国は最大の自動車生産国であり、これが熱可塑性加硫材の需要を高めています。
さらに、中国は電気自動車の生産と販売の増加に注力しています。そのため、政府当局や民間企業は、電気自動車の生産拡大を目指しています。したがって、この地域の熱可塑性加硫材(TPV)市場は、同国で巨大な成長の可能性を目撃すると予測されます。
さらに、消費財やエレクトロニクス産業など、他のエンドユーザー産業の成長も予想されるため、調査期間中にアジア太平洋地域の熱可塑性加硫材の成長を後押しする可能性があります。

COVID-19の影響分析

COVID-19の大流行により、建設分野と自動車分野の成長が大幅に制限されました。これらの分野では、消費者からの需要の減少、社会的な距離に対する懸念の高まり、輸出入の禁止などにより、大きな落ち込みを経験しました。そのため、熱可塑性加硫材(TPV)の需要も大幅に減少しました。

手袋などの必需品は、医療分野からの需要が大幅に増加しました。このように、医療分野は世界の熱可塑性加硫材(TPV)市場の成長を復活させたのです。今後、各社が製造活動を再開することで、市場は好機を迎えると予想されます。

競合他社

エクソンモービル株式会社
三菱化学株式会社
テクノアエペックス
ラバゴ
クムホ ポリケム
ザ・ダウ・ケミカル・カンパニー
アルケマ
デュポン パフォーマンス エラストマー
ソルベイ・エンジニアード・ポリマー
デクスコポリマー
その他の有力企業

市場区分

熱可塑性加硫材の世界市場は、エンドユーザーと地域に重点を置いてセグメンテーションされています。

熱可塑性バルカニゼート(TPV)の世界市場、エンドユーザー産業別。

自動車
建築・建設
消費財
ヘルスケア
その他のエンドユーザー産業

熱可塑性バルカニゼート(TPV)の世界市場:地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol416


AIが記事を作成しています