【特別価格】看護師のオンラインカウンセリングを期間限定で特別価格で提供

株式会社rasikuでは通院中の方や患者様のご家族を対象とし、期間限定で看護師によるオンラインカウンセリングを特別価格で提供いたします。

【5/1〜5/31】特別価格オンラインカウンセリング

通院中の方や患者様のご家族を対象とし、期間限定でオンラインカウンセリングを特別価格で提供します。
現場で働いた経験のある看護師がスタッフとして働いており、予約制で45分の時間が確保されているため、日々の悩みやストレスについて落ち着いて相談することができます。
※「診察」をすることはできません。

申込期間
5月1日(月)〜5月31日(水)
価格
通常価格4980円→特別価格2980円
※特別価格での購入は初回の方限定となりますのでご注意ください。
所要時間
1回45分

カウンセリングの流れ

Step1 カウンセリングチケットを購入する

カウンセリングチケット購入ボタンをクリックし、必要な枚数のチケットを買い物カゴに入れご購入ください。

Step2 日程調整やご要望の確認

1〜2日以内に担当者より日程調整の連絡をいたしますので、ご希望の日程やご要望などをお知らせください。

Step3 当日の流れのご案内

日程や時間の最終確認とオンラインカウンセリングのURLをお送りします。

Step4 カウンセリング

お時間になりましたらお送りしたURLにアクセスしていただき、カウンセリングが始まります。

株式会社rasikuについて

全ての人のウェルビーイングを目指し、看護師が中心となりサービスを提供しています。
オンラインカウンセリングやオンラインサロンの運営、イベントなどを行い、「自分らしく」いることを大切にしていただきながら心身の健康維持・増進を目指しています。


AIが記事を作成しています