株式会社アローン、Switch(有機ELモデル)プレゼントキャンペーンを9/9より実施中!

株式会社アローンは、2022年9月9日より、スプラトゥーン3発売を記念し、Switch(有機ELモデル)1名様にプレゼントキャンペーンを実施いたしました。
日頃から、アローンの製品をご使用いただいている皆様に弊社社長から感謝の気持ちを込めたキャンペーンとなってます。

参加方法は、アローンのTwitterをフォローし、プレゼントキャンペーンの投稿をリツイートするだけとなっており、簡単にキャンペーンに参加可能です。
応募期間は2022年9月23日(金)までとなっておりますので、是非この機会にご参加ください。

▼下記投稿をクリックするとツイート先にリンクしてます。

Twitterの固定ツイートをリツイートすると当選確率アップ!!

キャンペーンの参加に加えてTwitterの固定ツイートにある投稿をリツイートすると当選確率がアップしますので、そちらもお見逃しないようお願いします。

「ALLONE」アプリでは、サポートチャットにて24時間いつでも問い合わせ可能

アローンでは、サポートチャットにて24時間いつでも問い合わせいただける環境が整っており、お客様により安心してアローンの製品を使用していただける環境作りのお手伝いが可能になりました。チャットのみで解決しない場合は、サポートセンターへ直接問い合わせすることもできます。
アプリ内では安心のサポートサービスのほか、新商品情報・商品カタログの閲覧もでき、オフィシャルショップで使えるクーポンなど様々な情報を発信いたします。下記リンクより、アプリのダウンロードしてみてください。

ALLONE(アローン)について

ロゴ
ロゴ

株式会社アローンは、ゲームのアクセサリーを中心に企画、開発、製造を行っている、埼玉県川越市にあるメーカーです。

①安心安全を第一にお客様目線のモノづくり
②「無いもの」へのチャレンジを忘れない
③アイディアをアイディアで終わらせない

これら3つをコンセプトに、
デザインから製品の品質までこだわり抜いたモノづくりを行っております。

また、近年ではゲームアクセサリーだけでなく、今までのモノづくり経験を活かして、イラストレーター様とコラボしたぬいぐるみの企画製造も行っております。

お客様に安心・安全・快適なプレイ環境を提供するとともに、新たな需要を見つけ、「こんなのが欲しかった!」と喜ばれる確かな企業としてアローンは進み続けてまいります。

URL : http://140-041.co.jp/

本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先

株式会社アローン
Tel:049-298-8273


AIが記事を作成しています