人脈はどうやって広げればいいの?『無料アプリ』?『交流会』?

アプリ・システムの開発などを行うTUKURU株式会社は、提供している無料ビジネスAIマッチングアプリ『ビジマチ(Bizimachi)』では、リニューアルを常に行い、アプリでのオンライン交流会から対面までサポート致します。

人脈ってどうやって作っているの?

経営者や学生・フリーランスの方にお伺いしたデータでは、対面交流会やウェブサイト経由で人脈を形成したという方の声が非常に多いという結果になりました。
また、「人脈を広げるのに実践したことで効果がなかったことはあるか」という質問をしたところ、7割以上の方が効果があったという内容を回答が得られました。
「人脈」を広げるためには、行動するのが大事なんですね。一度、ステップを踏み出してみてください!

しかし、コロナ渦で、社外の人と会う機会は大きく減った...

*HR pro様 から引用
*HR pro様 から引用

でも初回から、対面交流会は不安...

対面交流会って、なぜか敷居が高いですよね。
そんな時は、オンラインアプリで、メッセージから初めてみませんか?

対面交流会は、最低でも参加費3000円〜が相場です。
アプリで手軽にできる『ビジマチ』は、マッチからトークまで無料で完結できます!
人脈作り初心者の方を応援するために、はじめの一歩を踏み出していただけるような内容になっております。

無料で使える5大コンテンツ紹介🎁

①無料でいいね!
②無料で最新AI性格診断
③無料でAIマッチング
④無料でPR掲示板投稿
⑤無料でお仕事依頼

ビジマチとは?

現役医師監修の人脈・営業・交流に使える最新効率ビジネスアプリです。
全30問のAI性格診断で、タイプや相性度の診断を受けることで、相性の良い相手のみとのマッチングが可能です!
また、「PR掲示板」でスキルをアピールして案件の募集や、趣味やビジネスの仲間を募集することも出来ます。

AIでの性格診断をもとに、貴方の考えに合う人々とのマッチング。
貴方に適したビジネスパートナー、企業や法人との人脈が広がります。

ios端末

Android端末

マッチ率ほぼ100%?その秘密とは?

『ビジマチ』では、相手から来た「いいね」に無料で「いいね」返し!そこからトークまで無料で可能です!

他社のアプリだと「いいね」が来ても誰から来たのか詳細も見れず、すぐに有料プランへ誘導されてしまいますよね、、。
『ビジマチ』では、相手からの「いいね」も無料で見ることができ、気に入ればそのまま「いいね」が可能です!

マッチした後は無制限にトークしていただいて構いません!
最初の1通のみ限定で無料というわけではないのでご安心ください。

ユーザーの声に耳を傾けて日々アプリ内のアップデートを行っております。

皆様の貴重なご意見を参考にさせて戴きながら、日々アップデートを行っております。
何かご要望がございましたら、下記のメールアドレスやお問い合わせフォームからお気軽にお送りください!

悪質者を排除すべく独自の通報システムを搭載

悪質なユーザーがいましたら、通報ボタンで運営側へお知らせください。
弊社でアカウント解析やアプリ内の行動履歴を確認し、場合によっては利用停止させて戴きます。

こんな方におすすめです!

1. ビジネス人脈を探してる方
2. 仕事の案件を探してる方
3. 仕事の受託先を探してる方
4. 提携先を探してる方
5. 異業種の交流を探してる方
6. 社長や幹部を探してる方
など、etc

ios端末

Android端末

お問い合わせ

さらなる詳細が知りたい・ご意見等がございましたら、以下のメールアドレスまでお問い合わせください。
mail : info@bizimachi.com

■今後の展望
当社では、『ビジマチ(Bizimachi)』を通じて、誰もが手軽に人脈を増やせるプラットホームとして、皆様のビジネスパートナーとなれる様に随時アップデートを行なっていきます。

■会社概要
会社名 :TUKURU株式会社
資本金 :1,500万円(資本準備金含む)
事業内容 :tucoureの運営、マチワクの運営、ビジマチの運営、
WEB制作/システム開発、モバイルアプリ制作、3D制作、
VR制作、AR制作、MR制作、
広告マーケティング、SEO対策/MEO対策、AI制作
代表取締役:御法川 将貴
所在地 :〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-11-8
美和ビル8階(本社)、9階、10階(営業所)


AIが記事を作成しています