カフェメニューでリモートワーク!

Wi-Fi完備・三密回避のスタイリッシュな空間で快適テレワークを実現!

入口エントランスのバーカウンター
入口エントランスのバーカウンター

リモートワークのキモ

新型コロナウイルス感染症の影響で在宅リモートワークとなった方もたくさんいらっしゃることと思います。

そんな皆さん、在宅勤務時の気分の切り替えに苦労していませんか?
寝起きのままの格好で、朝食を食べたままのテーブルで仕事をしてしまったり、なんとなくテレビをつけたままだったり・・・
そこまでではなくても、自宅でメリハリをつけて働くのはなかなか難しいものですね。

オン・オフの切り替えは得意だ、という方でも、見慣れた自宅では気分が上がらなかったり、ご家族に気を遣って集中できなかったり・・・

在宅リモートワークのキモは、ズバリ、気分の切り替えができることと仕事がしやすい環境が整っていること、この2つでしょう。
朝はきちんと着替えてメイクをして、靴を履いて出かけましょう!
そしてWi-Fi環境が整備された、美味しいランチメニューのある駅チカのおしゃれなカフェで気持ちよく仕事ができれば最高ですね。

商品「アイスカフェラテ」
商品「アイスカフェラテ」
商品「アイスカフェモカ」
商品「アイスカフェモカ」

リモートワークにはカフェ・ランチ!

自分一人で仕事をしているからこそ、休憩やお昼休みは大切にしたいもの。
時間に区切りをつけるという意味でも、健康のためにもランチタイムはとても重要です。

食事に含まれるたんぱく質やビタミンが不足することは、血管や筋肉、内臓の老化を早めるだけでなく、仕事や勉強の効率を低下させる原因となります。
彩り豊かな美味しい食べ物たちに囲まれることで、気分をリフレッシュすることができ、午後の仕事に集中できるというもの。

だからといってあんまりガッツリ昼食をとってしまうと眠くなってしまいますよね。
そんなあなたにおススメなのがワンプレートで出てくるカフェ・ランチ。
目を楽しませてくれるだけでなく、美味しくておサイフにも優しいカフェ・ランチはリモートワークの強い味方です。

商品「チーズたっぷり ミートドリアとサラダのセット」
商品「チーズたっぷり ミートドリアとサラダのセット」

ソラテラスはテレワーク大歓迎です!

ファミレスやカフェに長時間滞在するのは気が引けるというあなた、JR南草津駅より徒歩1分e.e.buildingの最上階にある「ソラテラス ファーム&グリル」(株式会社インデンスタイル)は、テレワーク大歓迎です。

駅チカビルの最上階で、明るく広々とした空間にwi-fi完備。
長時間の滞在もノープロブレムです!
もちろん感染症対策もバッチリ行っております。
密にならない様にテーブルの間隔を空けており、店内は空気の循環が出来るように送風機を設置しております。
また、他のお客様と隣同士にならない様に感覚をあけてのご案内をしております。

もちろんカフェメニューやランチメニューも充実しています。

アラカルト一番人気は手作りハンバーガー。
チェダーチーズとBLTのトッピングで、パワーを補給しましょう

ランチプレートはオムライスにドリア、カレーにチーズインハンバーグと、毎日食べても飽きません。
もちろん、店長こだわりの滋賀県産野菜がたっぷりで健康にも美容にもいいんです。


そして、仕事に疲れたら、滋賀の大空をあおぐ眼望が自慢のテラスにてひと休み。
きっと充実した一日になることでしょう。

ぜひテレワークにソラテラスをご利用ください!

開放的な店内
開放的な店内
商品「チーズイン肉汁ハンバーガー」
商品「チーズイン肉汁ハンバーガー」
商品「チーズIN肉汁ハンバーグ」
商品「チーズIN肉汁ハンバーグ」

◇ソラテラス ファーム&グリル
住所:滋賀県草津市野路1-8-18 e.e.Building12F
連絡先:077-516-2555

営業時間:
平日  11:30~15:00(LO14:00) / 17:00~22:00(LO21:00)
土日祝 11:30~22:00(LO21:00)


メディア掲載・取材に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。

株式会社インデンスタイル 広報担当
Mail : pr@inden-style.jp
〒604-8166
京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル4F
TEL 075-256-5511/FAX 075-256-5558


AIが記事を作成しています