クラウンキャップ市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

クラウンキャップ市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「クラウンキャップ市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/crown-caps-market/5729
調査結果発表日: 2024年03月09日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、597社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査237件、インターネット調査360件。
調査期間:2024年02月―2024年03月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、クラウンキャップ市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査分析によると、クラウン キャップ市場規模は 2023 年に約 10 億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は約 30 億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に最大 5% の CAGR で成長する態勢が整っています。

クラウンキャップ市場

市場概要

Research Nester のクラウン キャップに関する市場調査分析によると、より多くの消費者がビールや炭酸飲料の摂取量を減らそうとする中、小型の飲料ボトルの傾向が高まる結果、市場は大幅に成長すると予想されています。 2024 年の最近のレポートによると、250 ml および 500 ml のボトルは、英国で最も広く使用されているウォーターボトルのサイズでもあります。 クラウンキャップ市場は、この変更の影響を受けることが予想されます。 アジア太平洋地域では、その影響はさらに大きくなると予想されます。 そのため、推定期間にわたって世界のクラウンキャップ市場にはある程度の変動が生じることが予想されます。

しかし、メーカーは主に商品上で自社のブランドを強調するためにクラウン キャップを使用しており、これがステートメントとなります。 それにもかかわらず、予測にもかかわらず、世界のクラウンキャップ市場はいくつかの困難に直面しています。 たとえば、今後数年間では、パッケージの閉鎖を減らす傾向が強まり、クラウン キャップ業界の成長が妨げられることが予想されます。 また、消費者はガラス瓶よりも瓶を好むため、クラウンキャップ市場は大幅に減速すると予想されます。

最新ニュース

当社の調査によると、クラウンキャップ市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2023年5月 - Coca-Cola Great Britain(CCGB)は、蓋が取り付けられた新しいペットボトルを導入すると発表した。 この動きにより、パッケージ全体のリサイクルが容易になり、キャップが取り残されないことが保証されます。 2023 年 5 月以降、ファンタ、コカ・コーラ ゼロシュガー、ダイエット コークの 1.5L ボトルには新しいキャップが付きます。 2024 年初頭までに、CCGB のブランドポートフォリオのすべてのペットボトルにこの変更が適用される予定です。
• 2024 年 6 月 - ITOCHU Corporation、 ITOCHU Plastics Co., Ltd.、FamilyMart Co., Ltd.、 Asahi Kasei Corporation、 Coca-Cola Bottlers Japan Co., Ltdは、2024年6月15日に都内のファミリーマート3店舗でスマホアプリを活用した使用済みペットボトルのリサイクル進捗状況把握サービスの実証実験を行うと発表した。 この調査は2024年8月31日まで実施される予定で、アプリがどのように機能するか、消費者の行動がどのように変化しているか、リサイクルプラスチックの使用促進にアプリがどの程度の影響を与えているか、その他の問題を含む多くのトピックを調査する予定だ。

市場セグメンテーション

Research Nester の市場調査分析によると、素材別では、アルミニウムセグメントが 2036 年に約 69% までの最大の市場シェアを獲得すると推定されています。

当社のクラウン キャップ市場調査では、市場をタイプ別にフードキャップと蓋、飲料のキャップと蓋に分割しています。飲料のキャップと蓋セグメントは、予測期間中に 54% のシェアを獲得して成長すると予想されます。 包装飲料に対する需要の高まりと包装ソリューションの技術開発が市場の拡大を支えると予想されます。 飲料分野では、プラスチック包装の技術進歩の結果、製品づくりに変化が見られました。 多くの企業が斬新で手頃な価格の製品を開発するために研究開発に多額の資金を費やしているため、この分野のイノベーションは急速に進んでいます。 したがって、これらの要因がこのセグメントの成長を加速させています。

地域概要

Research Nester の市場分析によると、アジア太平洋地域は成長し、最大約 56% の市場シェアを保持すると予想されています。

クラウンキャップ市場の洞察によると、ヨーロッパは予測期間中に15%のシェアを保持すると予想されます。 この成長は、飲料会社の存在と、この地域における容器入り飲料の大量消費に起因すると考えられます。 たとえば、The Coca-Cola Co、Nestle SA、Daone SA、PepsiCo Inc.、Groupe Alma などはヨーロッパの企業の一部です。 これに加えて、ジュースとネクター、ソフトドリンク、ボトル入り飲料水もノンアルコール飲料の例です。 EU では、2010 年に一人当たり非アルコール飲料を 238.2 リットル消費しました。この量は 2023 年には 250.1 リットルになりました。

日本のクラウンキャップ市場は、2036年末までに大幅な成長が見込まれています。健康志向の高まりや新たな人気商品の充実により、低アルコール飲料に対する消費者の需要が高まっています。 低アルコールビールの価格が高アルコールビールに比べて手頃になったことも寄与しています。 また、可処分所得の増加もこの地域の市場成長を加速させています。

クラウンキャップ市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界のクラウンキャップ市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Coca-Cola Co.
• Crown Holdings Inc.
• Astir Vitogiannis Bros SA
• PELLICONI & C. SPA
• Finn-Korkki Oy。

さらに、日本市場のトップ 6 プレーヤーは次のとおりです。

• ITOCHU Corporation
• Asahi Kasei Corporation
• FamilyMart Co., Ltd
• Coca-Cola Bottlers Japan Inc.
• Marubeni Techno-Systems Corp.
• Ube Industries, Ltd.
https://www.researchnester.jp/sample-request-5729

会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/

画像・ファイル一覧
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.