【2/10(水)オンラインセミナー】2021年のEC戦略!~売り上げ100億円を突破するためのEC通販マーケティング戦略とは?~
概要
第1部「売れる商品開発手順と新規顧客獲得手段~売れる商品開発には原則がある~」
第2部「後悔しないD2Cカート選定のポイント」
第3部「【大手リピート通販実績大公開】チャットボットでCVR改善!競合に差を付ける、2021年最新WEB接客」
第4部「アフターコロナにおける顧客接点の変化~デジタル&在宅の効率的な活用法~」
開催 2021/2/10(水)
時間 14:00-17:00
形式 オンラインセミナー形式(ご自席からご参加いただけます)
参加費 無料
定員 100名 ※定員になり次第、募集は終了とさせていただきます。
登壇者紹介
高橋 貞光(たかはし さだみつ)
株式会社DMC
代表取締役
元株式会社えがお 専務取締役
株式会社えがお入社後経営企画、販売部門、管理部門、システム、物流、コールセンター責任者など全ての部門を経験し、入社から5年で44億円から262億円の売上成長に貢献した。
平成28年株式会社DMC代表取締役に就任し5年間で50社以上の健康食品、化粧品など通信販売会社へコンサルティングし3年間で売上100億円突破する企業も数社。
また、大手広告代理店、コールセンターへ通販の基本と新規、定期継続CRMを独自に開発し 一緒に支援、広告代理店の売上高2年半で5倍増など実績多数、通販会社、広告代理店、コールセンター向けのセミナーを年間20本以上実施して通販の原理原則を広く公開している。WEBによる通信コンサルティングを開始し支援企業多数。
山本 皓一朗(やまもと こういちろう)
株式会社ネットショップ支援室
取締役 COO
EC事業で必要なシステムを一気通貫・身近で支援する『株式会社ネットショップ支援室』を草創期から牽引。
卸取引をWEB化する『楽楽B2B』をはじめ、EC一元管理システム『アシスト店長』、D2Cリピートカート『楽楽リピ―ト』、BtoBtoCカート『楽楽BBC』の拡販に注力している。
森元 昭博(もりもと あきひろ)
株式会社wevnal
常務取締役
1985年栃木県生まれ。
2008年GMOアドバートナーズ株式会社入社、2011年に株式会社wevnalを設立。
デジタルマーケティング事業を年商23億規模まで成長させ、現在は「BOTCHAN」のセールス部門を統括。
谷 賢治(たに けんじ)
日本トータルテレマーケティング株式会社
事業推進本部 営業推進部 部長
1972年大阪府生まれ。
SIer からキャリアをスタートし、コンサル経験を積んだ後、2度の起業を経て、BPO業界に転職し、3社で15年を過ごす。
現在は、営業支援とサービス開発を担当する事業推進本部を立ち上げ、多数の通販企業の在宅業務支援を行っている。
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