化粧品原料市場:タイプ別、機能別、成分タイプ別、用途別 - 2024年~2030年の世界予測

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「化粧品原料市場:タイプ別、機能別、成分タイプ別、用途別 - 2024年~2030年の世界予測」(360iResearch LLP)の販売を5月9日より開始しました。

【当レポートの詳細目次】
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化粧品原料市場規模は2023年に540億4,000万米ドルと推定され、2024年には570億8,000万米ドルに達し、CAGR 5.96%で2030年には810億8,000万米ドルに達すると予測されています。

化粧品原料は、化粧品を作るために特定の割合で組み合わされる様々な化学物質、天然要素、機能性材料を指します。これらの製品には、スキンケア、メーキャップ、ヘアケア、フレグランス、パーソナルケアアイテムが含まれ、見た目の美しさを高め、清潔にし、皮膚や髪の全体的な衛生状態を維持することを目的としています。化学物質ベースの製品の有害な影響に対する意識の高まりにより、消費者は天然成分やオーガニック成分を含む持続可能な代替品へと向かっています。オンラインショッピングプラットフォームの急速な拡大により、メーカーは流通コストを削減しつつ、大量の消費者基盤を手に入れました。主要原材料コストの変動は、化粧品原料のコストに影響を与える可能性があります。さらに、技術の進歩により、革新的な原材料の組み合わせが、ユーザーにより良い利益を提供するようになった。

主な市場の統計

基準年[2023年] 540億4,000万米ドル
予測年[2024年] 570億8,000万米ドル
予測年 [2030年] 810億8,000万米ドル
CAGR(%) 5.96%

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています

1.市場の浸透度:主要企業が提供する市場に関する包括的な情報を提示しています。

2.市場の開拓度:有利な新興市場を深く掘り下げ、成熟市場セグメントにおける浸透度を分析しています。

3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を提供します。

4.競合の評価と情報:市場シェア、戦略、製品、認証、規制状況、特許状況、主要企業の製造能力などを網羅的に評価します。

5.製品開発およびイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察を提供します。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています

1.化粧品原料市場の市場規模および予測は?

2.化粧品原料市場の予測期間中に投資を検討すべき製品、セグメント、用途、分野は何か?

3.化粧品原料市場の技術動向と規制枠組みは?

4.化粧品原料市場における主要ベンダーの市場シェアは?

5.化粧品原料市場への参入に適した形態や戦略的手段は?

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