おうち酵素アイテムで、おうちで免疫力UP!!おうち美容にも!!酵素風呂のラニオラ人気商品3選!!

ラニオラ人気商品で免疫力UP!キレイもキープ!美と健康を応援します!

東京と神奈川に4店舗展開する酵素風呂のラニオラでは、通販サイトで「酵素」に関連する商品を通販サイトツクツクにて販売中です。
自粛生活で疲れた身体、増えた体重、崩れたボディ。
マスク生活でボロボロになった肌。
ウイルスに負けない身体づくり。
色んなお悩みを解決できる無添加で自然と身体に優しい商品を取り揃えております。

①おうちで簡単酵素風呂!!【Moana】(モアナ)

黒糖、乳酸源、水だけでできていて、余分な添加物は入っておりません。

自宅の浴槽に入れるだけで、手軽に酵素風呂に入れます!

体の芯からじんわり温まるので、冷え性予防、基礎体温の向上に

また肌の従来持っている保湿成分を補充してガサつくお肌にみずみずしい潤いと艶を与えてくれます

また、原液のままお化粧水としてもお使いいただけます。
肌本来の保湿成分を補助してくれるので、乾燥し過ぎず、保湿し過ぎない!
お肌のバランスを保ってくれます。

②なんでもツルツル!!ピカピカ!!お客様に大人気!!酵素マルチクリーナー【Anela】(アネラ)

当店一番人気!米ぬか・小麦フスマや酵素の力で汚れを分解する酵素マルチクリーナーです。人や自然環境にやさしい成分なので安全です。

ヌカが入っているので、保湿作用があり、触れても肌のつっぱりがきになりません。

風呂、台所用品の垢汚れをキレイに落とします!
身体、顔にもご利用いただけますが、雑貨用品になります。

③ダイエット、美肌、疲労対策に!!完全無添加酵素ドリンク【Kinolau】(キノラウ)

キノラウ(Kinolau)は野菜・果物・きのこ・海藻など「65種類以上の天然素材」を使った酵素飲料です。

■独自の発酵技術
独自の発酵技術と長期間発酵熟成によりビタミン・ミネラル・アミノ酸・有機酸など、身体を中から元気にする栄養素が豊富に含まれています。

■酵素の働き
酵素は、「食べ物の消化を促進」し「代謝をアップ」させる為、適切に酵素が働く事で下記のような効果が期待できます。

・ダイエット・・・代謝を促進して痩せやすい身体に
・デトックス・・・臓器を正常に働かせて毒素を排出
・美肌・・・胃腸の負担を抑え正常に働かせて肌を健康に
・疲労対策・・・免疫力を高め活性酸素を除去して疲れづらい身体に
・便秘解消・・・腸の調子を整え排泄をスムーズに

■「ひょっとして酵素不足?」こんなお悩みありませんか?
・ダイエットがうまくいかない
・お肌のハリ・ツヤが気になる
・偏った食生活
・リバウンドしやすい
・疲れやすくなった
・ついつい食べ過ぎてしまう
・毎朝お腹がスッキリしない
・肌が荒れやすい
・仕事、家事でストレスがたまる
酵素は生活習慣や加齢で減少していきます、酵素を補充しましょう!

ラニオラ商品通販サイト【おすそわけマーケットプレイス ツクツク】

【会社概要】

社名:株式会社S.T.Unte(カブシキガイシャ エスティユナイト)
代表:島 聡子
住所:神奈川県横浜市港北区仲手原2-45-12
URL:https://www.laniola.net/


AIが記事を作成しています