緑橋駅から徒歩1分『山口鍼灸整骨院』は交通事故によるお悩み改善の強化を新たに始めた整骨院!解剖学に基づき肩こりや腰痛などの不調を改善へと導きます!Findビューティーで情報公開中

24時間インターネットからの予約も可能!多忙な方でも通いやすいと評判です


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、大阪府 緑橋駅から徒歩1分の『山口鍼灸整骨院』の情報を9月14日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『山口鍼灸整骨院』の店舗および提供サービスの情報です。


緑橋駅から徒歩1分の『山口鍼灸整骨院』は、交通事故によるお悩み改善の強化を新たに始めた整骨院です。交通事故によるお悩みが改善しないという方は、一度相談してみませんか?腰痛や肩こりなどの不調の改善や、不調が再発しない体つくりをしたい方にもおススメです。解剖学に基づいた検査を行い、より深く不調の原因を探っていくことで根本的な改善に向けた施術をしてくれますよ。インターネットで24時間予約を受け付けていますし、土曜日も営業しているので多忙な方でも通いやすいと評判です。

交通事故によるお悩み改善の強化を新たに始めた整骨院です

『山口鍼灸整骨院』は、交通事故によるお悩み改善の強化を新たに始めた整骨院です。

頭痛やしびれなど交通事故が原因の不調でお悩みの方、病院に通っているけれどなかなか改善しないなどの相談に応じてもらえます。

例えば、交通事故のケガの後はむち打ち症や腰痛などのお悩みを抱えてしまう方が多いと思いますが、 頭痛や肩こり、吐き気や耳鳴り、めまいなどの悩みも、あなたに合った方法で改善へと導いてくれます。

ぜひ一度、相談してみてくださいね。

24時間LINE予約可能!平日は20時・土曜日は14時まで営業しています

『山口鍼灸整骨院』は、電話での相談や予約に応じてもらえます。

またインターネットでの予約も受け付けており24時間LINEで予約可能なので、整骨院の営業時間内に電話で予約する必要はありません。
いつでも、あなたのご都合が良いときに予約することができますよ◎

さらに平日は20時、土曜日は14時まで営業しています。
駅の近くにありいつでも予約ができるので、仕事やプライベートで多忙な方でも通いやすいのが魅力!

「不調が再発してしまった」「今までに整骨院に通ったことがあるけれど改善しなかった」「今通っている整骨院は、駅から遠いので通うのが大変」という方にもおススメです。

解剖学に基づいた施術で根本的な改善へと導きます

『山口鍼灸整骨院』は、解剖学に基づいた検査で不調の原因を明らかにし、根本的な改善へと導いてくれる整骨院です。

坐骨神経痛、肩こりや腰痛・頭痛・膝痛などの不調をより深く探ることで、一時的な不調の緩和ではなく根本的な改善を目指します。

根本的な改善により、不調が再発しにくい体つくりができるのは嬉しいですよね。

マンツーマンの施術が受けられるのも魅力ですし、男性スタッフも女性スタッフもいます。

また、電子灸や光線・超音波治療器などの設備も整っていますし、レンタルウェアも用意されていますよ。

アクセスや営業時間など、詳細については以下からご確認ください。

山口鍼灸整骨院 の店舗情報

店名:山口鍼灸整骨院
電話番号:05052682416
住所:大阪府大阪市東成区東中本1-2-4 メゾングリーム1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています