モデル・シンガーソングライターのchayが楽しい!美味しい!を保証します!「NEXT TRIP ~竹富島1泊2日おさんぽ旅~」6月16日(木)よる9時からBS12で放送!

全国無料放送のBS12 トゥエルビ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:須磨直樹)は、 「NEXT TRIP ~竹富島1泊2日おさんぽ旅~」を6月16日(木)よる9時から放送します。

1.NEXT TRIPとは

「落ち着いたら、どこへ旅行に行こうかな?」
旅好きな方に「次の行き先」を案内する、新しい旅番組。人気スポットの街歩きから国内外リゾートまで、あなたの「まだ知らない場所」をご提案。そこに旅行したような気分になれる臨場感と美しい映像をお届けします。その街にしかない絶景、地元の人に愛されるグルメ、野外アクティビティ…。次の旅が待ち遠しい!

2.「NEXT TRIP ~竹富島1泊2日おさんぽ旅~」番組概要

モデル・シンガーソングライターのchayさんが沖縄を巡る旅へ出発!後編では竹富島を1泊2日で楽しみます!竹富島へは、那覇から石垣空港まで飛行機で行き、そこからフェリーで10分で到着!沖縄の原風景や、美しい海岸が続く穏やかな島内を、水牛やレンタサイクルでお散歩します。宿泊は、伝統建築による集落を踏襲した「星のや竹富島」で、日常から切り離された癒しの時間を満喫。琉球の伝統的な木造帆船「サバニ」に乗り、360度穏やかな海に囲まれた絶景も体験しました。

3.chayさんコメント

沖縄には本島しか⾏ったことがなく、⽵富島に⾏くのは初めてでした。本島とは雰囲気が違く、より⾃然が豊かな場所でした。私は旅⾏に⾏くとなると、ガイドブックを買ったりネットで調べたりするのですが、今回の旅では、そういったものに載っていない素敵な場所に⾏ったり、体験することができて楽しかったです。視聴者の皆さんにも、私が旅したスケジュールを取り⼊れていただけたら、すごく楽しい!美味しい!を保証できると思います。

chayさん
chayさん

■出演:chay
1990年10月23日生まれ、東京都出身。
モデル・シンガーソングライターとして活躍。
2012年ワーナーミュージック・ジャパンからCDデビュー。2014年5月には「CanCam」専属モデルとしても活動をスタート。2015年 フジテレビ系 月9ドラマ主題歌「あなたに恋をしてみました」をリリースしヒット。
2019年8月には、矢口史靖監督最新作、映画「ダンスウィズミー」で女優デビューを果たす。2021年には自身がデザイン・プロデュースをするアパレルブランド「three sisters.」を立ち上げたほか、多数のアパレルブランドとコラボレーションしヒット商品を生み出すなど、ファッションの面でも注目を集めている。

4.放送スケジュール

6月16日(木) よる9時~10時 「竹富島1泊2日おさんぽ旅」
7月7日(木) よる9時~10時 「沖縄・憧れのリゾート旅」  ※再放送
7月14日(木) よる9時~10時 「竹富島1泊2日おさんぽ旅」 ※再放送

※ 感染対策に十分に配慮しながら撮影を行いました。新型コロナウイルス感染拡大防止のため旅行や外出が自粛される今、当番組が皆様にとって旅の疑似体験ができるエンタテインメントとしてお楽しみいただけることを願い放送いたします。

■BS12 トゥエルビについて■
三井物産(株)100%出資の24時間全国無料のBS放送局です。スポーツ中継や大人の趣味教養など、上質なエンタテインメント番組を総合編成でお送りしています。視聴方法は、BS+12ボタン、または3桁番号222チャンネルです。


AIが記事を作成しています