オートミルクの世界市場規模調査&予測、ソース別、フレーバー別、包装形態別、流通チャネル別、地域別分析、2022-2029年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「オートミルクの世界市場規模調査&予測、ソース別、フレーバー別、包装形態別、流通チャネル別、地域別分析、2022-2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を7月5日より開始しました。

【当レポートの詳細目次】
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世界のオートミルク市場は、2021年に約4億6,359万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には13.40%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

オートミルクは、オーツ麦から調製される植物性、ビーガン、乳糖不使用の牛乳の代用品です。オーツ麦を浸漬し、ブレンドした後、濾過して製造されます。このミルクは、生のまま、または天然甘味料としてバニラ、デーツ、シナモンなどのフレーバーを加えて飲むことができます。オーツ麦の大部分は、混合・濾過後に吸収され、クリーミーな質感を提供します。ビタミンB、葉酸、マンガン、亜鉛、チアミン、リン、マグネシウム、銅はすべて、オートミルクに含まれる天然由来の栄養成分です。鉄、カリウム、リボフラビン、カルシウム、繊維、ビタミンA、Dなどの追加ミネラルの一部は、市販のオートミルクに添加されています。その使用は、骨の健康増進や血中コレステロールの低下など、多くの健康上の利点と関連しています。乳製品を含まない飲料の市場は、菜食主義者に対する消費者の意識が高まるにつれて、最近拡大しています。消費者は倫理的、環境的、健康的な理由から植物性ミルクに転換しており、これはオートミルクの市場に大きな有益な影響を及ぼしています。米国と欧州の消費者が植物性飲料への嗜好を修正したことは明らかです。したがって、ビーガンの人気の高まりは、オートミルクを含む植物性ミルクのニーズを促進する重要な要素であると考えられています。また、乳糖不耐症や牛乳アレルギーのお客様の増加に伴い、乳製品の代替品も消費される頻度が高くなっています。その結果、現在ではオートミルクの需要が高まっています。

オートミルクの市場は、ヴィーガンの増加により、今後の発展が期待されています。ヴィーガンとは、特に食事において、動物性食品をできるだけ使用しない習慣のことです。動物愛護、減量、健康問題などさまざまな理由から、ビーガン人口は急速に拡大しています。したがって、世界のビーガン人口の増加は、市場の成長をサポートすると予想されます。例えば、非営利団体Veganuaryでは、50万人以上の個人がビーガン社会に参加し、2020年の40万人を上回りました。ヴィーガン人口の増加により、オートミルクの売上が増加しています。さらに、新規機能性飲料の人気の高まりと消費者の可処分所得の増加は、市場に有利な機会を生み出すと予想されます。しかし、ラベル表示や税制による植物性ミルクへの差別が、2022-2029年の予測期間を通じて市場成長を阻害しています。

世界のオートミルクマーケットの調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他ラテンアメリカを含みます。欧州は、主要な市場プレイヤーの存在と、人々の間で乳糖不耐症の普及が進んでいることから、市場シェアの面で世界的に優位な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、菜食主義者の増加、植物由来の食品・飲料の需要と受容の拡大、飲料への消費支出の増加などの要因により、予測期間中に最も高い成長率を示すと予想され、アジア太平洋地域のオートミルク市場にとって有利な成長見通しを創出します。

本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国において、産業の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 世界のオートミルク市場の定義と範囲
第3章 世界のオートミルク市場力学
第4章 世界のオートミールミルク市場の産業分析
第5章 リスクアセスメントCOVID-19のインパクト
第6章 世界のオートミルク市場、供給元別
第7章 オートミルクの世界市場、フレーバー別
第8章 オートミルクの世界市場:包装形態別
第9章 オートミルクの世界市場:流通チャネル別
第10章 オートミルクの世界市場:地域別分析
第11章 競合情報
第12章 調査プロセス

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