新商品モニターレビューのコラム「使ってみてどうだった?スチームトレー」を公開!

いつもの朝食を手軽にワンランクアップ!

スチームトレー イメージ
スチームトレー イメージ

東洋アルミエコープロダクツはホームページ内『暮らしのアイデア』にて「使ってみてどうだった?スチームトレー」のコラムを2023年6月28日に公開いたしました。
URL:https://www.toyoalumi-ekco.jp/column/6384/

”スチームトースト”って普通と何が違うの?

最近流行りの“スチームトースト”は普通のトーストとどう違うのでしょうか??
普通にトースターのヒーターのみで焼くと、食材の水分を逃がしやすいですが
蒸気をトースター内に充満させると、食材の水分量を保ったまま焼くことができます。

パンの水分抜けを軽減した状態で焼けるため、お店の焼き立てパンのような
《外側はサクサク・中はもっちり》の食感になるんです!

スチームトーストを作るための商品として、トースター自体にスチーム機能がある調理家電や、水を浸み込ませてパンと一緒に焼くアイテムなどがあります。

スチームトレーはスチーム効果だけでなく、熱吸収効果をUPさせ、汚れ防止にもなるアイテムです!
手軽にお家のトースターで使える商品なので、気になる方はぜひお試しください♪

「スチームトレー」って?

スチームトレー」はお家のトースターで簡単にワンランク上のトーストを作れる♪
トレーに5ccの⽔を注ぎ、パンを焼くだけ!

外側が黒色になっているので、熱吸収効果も◎

外側が黒のトレーなので熱吸収が良く、ひっくり返さなくても両⾯を程よく焼くことができます。

シリコーン加⼯で⾷材のくっつきを軽減

トレー内側にシリコーン加⼯をしているので、⾷材がくっつきにくくキレイに焼くことができます。

トレーにのせて焼くので、汚れにくい!

パンくずが落ちるのを防ぎ、焼き網に汚れも付かないので、トースターのお掃除が楽になります。

スチームトレー
スチームトレー
水分量の違い
水分量の違い
おいしさの秘密
おいしさの秘密

お客様からいただいたコメント・実際の使用画像

今回も30名様にモニターとして商品をご使用いただきました。
アンケートにていただいたコメント・画像の一部をご紹介します!

おたのしみCLUBでは定期的に新商品モニターを行っています。
東洋アルミの商品を無料で試せるチャンス♪

モニターのご協力ありがとうございました。
モニターのご協力ありがとうございました。
①サクッともちっと食感
①サクッともちっと食感
②トースター庫内が汚れにくい
②トースター庫内が汚れにくい
③お餅や唐揚げにも使える!
③お餅や唐揚げにも使える!

「スチームトレー」の商品情報

おうちで簡単に表サクサクで裏もっちりのトーストが作れるトレー。
外側が黒だから熱吸収がいい!

スチームトレー
スチームトレー

時短で簡単!調理アイテム

東洋アルミでは、「スチームトレー」以外にも調理で役立つ便利なアイテムをご用意しております!!
スーパーやドラッグストアなどお近くのお店で見たことあるかも⁈

石焼きいも® 黒ホイル4.6m

さつまいもやお野菜を包んで焼くだけで、簡単に美味しい石焼きいもや焼き野菜が完成!
旬のお野菜包み焼きコラム「ベジたべるライフ」もチェック!!

石焼きいも® 黒ホイル
石焼きいも® 黒ホイル

まな板まもるeシート

まな板の汚れを防止するカットタイプのシート。衛生対策にも!日本製で安心。
FSCⓇ認証紙採用&未晒しで環境にやさしい!
※ライセンス№ FSC®C081864

まな板まもるeシート
まな板まもるeシート

サンホイルフライパン用厚手7m

シリコーン加工なので、食材がするんっとはがれてキレイに焼ける!
厚手で破れにくくフライパンでの魚焼きにピッタリ!サンホイルシリーズのアルミホイル。

サンホイルフライパン用厚手7m
サンホイルフライパン用厚手7m

会社概要

商号 :東洋アルミエコープロダクツ株式会社
代表者:代表取締役社長 山口正起
本社所在地:大阪市西区西本町1丁目4-1
設立:1969年11月1日
URL:https://www.toyoalumi-ekco.jp/


AIが記事を作成しています