デザートも人気急上昇中!!オリジナルスウィーツに力を入れています!!

美味しいのはお料理だけじゃないんです。手作りデザートも是非ご賞味ください♪

イビススタイルズ名古屋の1Fにありますオールデイダイニングレストランのお料理はシェフ星野の活躍により多数のお客様にご好評を頂いておりますが、実はデザートにも定評があります。
デザートの考案は開店当初から一人の料理スタッフが担当しております。
特にパティシエというわけではありませんが、デザートも得意としており、
当レストランのパティシエの役割を担っております。

先日のクリスマスディナーでもその才能を発揮してくれました。彼女のオリジナルレシピによるイチゴのミルフィーユをクリスマスディナーのデザートとしてお出ししたところ、お客様からお褒めのお言葉を頂戴しました。

パリっと焼き上げたパイの間にとろけるちょうど良い甘さのクリームを挟み、ベストなタイミングでお客様にお出しするのは、やはりプロの技です。

盛り付けなど、細部にまで彼女のセンスが光り、お客様の前にお出しすると「わー可愛い!」と言われるのは、スタッフもとても嬉しくなります。お客様だけでなくスタッフにも幸せをもたらすスイーツなのです♪

ストロベリーとパイのミルフィーユ仕立て
ストロベリーとパイのミルフィーユ仕立て
料理人:野村
料理人:野村

料理人 野村

小さい頃から料理をするのが大好きで、小学生の時には既に料理人になる、と思っていたのだそうです。両親や祖母のために作ったチャーハンをとても美味しいと褒められたことを鮮明に記憶していると言います。

調理専門学校を卒業後、
フレンチレストラン『デュボネ』にて
そのキャリアをスタートさせます。
その他にも株式会社ベストプランニング、
株式会社ABCクッキングスタジオなどにも
所属経験があり、婚礼・宴会の調理や
前菜、デザートのメニュー考案担当も
経験しています。

幻のアフターヌーンティー
幻のアフターヌーンティー

これまでの経験から培った全ての知識をフル活動させ、
当レストラン『マーケットストリート』で腕を振るっている
のが、この若き料理人野村です。

只今、販売停止中ではありますが、カジュアルで満足感がある、でもお客様を楽しませることができる「アフターヌーンティー」を立案したのも彼女です。
こちらも、お召し上がりいただいたお客様からは、とてもご満足のお声を頂いております。

今年のバレンタインも彼女のアイディア満載のスイーツで
ビュッフェ台に花を咲かせます!是非お楽しみください♪

Wedding Cake
Wedding Cake

当レストランは、ウェディング2次会などの貸切パーティーもお客様に好評いただいております。
ウェディングケーキのサービスもご予算に応じてお受け致しております。
とても美味しいですので、参加者の皆様に喜んでいただけること間違いなしです。

Wedding Cake
Wedding Cake

当レストランは、朝7:00~夜9:30までのオールデイ
ダイニングです。
1日中カフェとしてもご利用でき、ケーキセットは朝からお召し上がり頂く方もいらっしゃいます。
お飲物付けても、800円ととてもリーズナブルです。是非お試しください。

特に野村オリジナルレシピのチーズケーキは開業からファンも多く、リピーターがどんどん増えています!
クリームブリュレは
ビュッフェのデザートでしたが、ご好評につき、
大きいサイズでカフェ
メニューとなりました!

ケーキセットメニュー
ケーキセットメニュー