【駅近ドットコム掲載開始】『加圧&トレーニングスタジオB-FIT』でストレス解消&理想の身体を

最短ルートで理想の身体へ♪プライベートジムで自分だけのトレーニングを

ビジネス街にある地下鉄谷町線東梅田駅から5分の場所に『加圧&トレーニングスタジオB-FIT』はあります。
姿勢や体質改善などのメニューを提案し、専属トレーナーが美しい身体へ導くお手伝いをします。
テレビを見ながらの有酸素運動もできるので、家事や育児でのストレス解消目的や、会社帰りに立ち寄るなど気軽に利用してみませんか。

運動は苦手!でも理想のボディを手に入れたい方におすすめ

「運動は苦手だからトレーニングなんて続かない」と思っている方もいるでしょう。
しかし、それでも理想的な身体を手に入れたいという気持ちは湧いてくるものです。

そんなあなたには『加圧&トレーニングスタジオB-FIT』をおすすめします。

なぜなら、運動が苦手な方でも楽しめるプログラムを用意しているからです。
また、プログラムだけでなく、専属トレーナーによる徹底的なマンツーマン指導があるため、初めての方も、運動が苦手な方も安心して通えますよ。

加圧トレーニングでダイエット

「加圧トレーニング」という言葉には耳馴染みがある方も多いでしょう。
しかし、実際のトレーニングや期待できる効果が分からない方もいるかもしれません。
簡単に説明すると、加圧トレーニングとは血流を制限し、低負荷をかけるトレーニング法のことです。
そうすることで短時間での筋力アップが望めます。

『加圧&トレーニングスタジオB-FIT』では、この仕組みを利用して基礎代謝を上げ、太りにくい体質に導きます。
加圧トレーニングは、筋力アップや基礎代謝増加だけでなく、脂肪の分解作用によるダイエットが期待できるのも大きな魅力でしょう。

通常コースだけでなく体験コースも

トレーニングといえば、1回ではなく継続が大切です。
そのため、自分に合うのか心配になる方もいるでしょう。
そのような方は「初回体験コース」を試してみてはいかがでしょうか。
体験コースには、加圧トレーニングとパーソナルトレーニングの二つがあります。
入会後に通える通常コースは「パーソナルトレーニング」「加圧ストレッチ」「加圧トレーニング」などです。
また「ダイエットしたい」「太ももやヒップの脂肪を落としたい」「二の腕をなんとかしたい」などの希望を伝えると最適なメニューを提案してくれますよ。

加圧&トレーニングスタジオB-FIT の店舗情報

店名:加圧&トレーニングスタジオB-FIT
電話番号:05052680227
住所:〒5300057 大阪府大阪市北区曽根崎1-3-6 702


AIが記事を作成しています