フェイスマスクの形が合わないと感じたことがある方必見!ルルルンは日本人女性の平均顔型を元に誰にでもフィットするサイズと形を開発!

すべての人の顔が同じサイズ、あるいは同じ形状ではありません。

当たり前のことですが、多くの人に使って欲しいフェイスマスクを作るにあたって、顔のサイズ、形は大きな課題でした。

誰にでもフィットする顔型とは?

ルルルンは、これからご紹介する2つのアプローチから、誰にでもフィットするサイズと形を生み出しました。

日本人女性の平均顔型サイズ

1つめは、写真の彼女。

多くの人にとってちょうど良いものにするために、日本人女性の平均サイズの顔型をつくり、それに合わせてマスクのサイズや形を調整するという方法を採用しました。

白いマスクを見やすいよう黒い顔をしていますが、ご覧のとおり、日本人女性の平均的な顔は、とても美人さん。彼女は、一日に何十枚フェイスマスクをのせても、疲れを見せないので、とても頼もしいんです。

目元・口元のカバー率UPで全方位ケア!

シワが1番気になる目尻をカバーしたい!
冬は特に口のまわりが乾燥する!
小鼻のまわりをケアしたい!
目が大きいから、目のくり抜きが小さいと困る!

といったユーザーさんの声から、2015年に顔型をリニューアルしました。

目元のカバー率を従来品から176%アップ。口元のカバー率は300%アップし「キワのキワ」までケアできるようになりました。

また伸縮性のあるシートを採用しているため、
目、口、鼻の切り抜きをギリギリまで小さくし、自分の形に合わせて調整しながら「目元、目尻、口元、小鼻」まで、どんな形のパーツでもすっぽり包み込むことができます。

毎日使ってほしいから、 使い心地にもこだわります。

じんわりうるおす 超極厚ふっくらシート

美容成分を含む「うるおいたっぷり貯水層」をつけ心地のよい「肌への浸透※1サポート層」でサンドした、超極厚のふっくらシートを採用。化粧水をしっかり抱え込んで、じんわり肌をうるおします。
※1 角質層まで

使いやすく、エコな大容量のBOXタイプ

史上初※2紙パッケージを採用した大容量のBOXタイプは、シリーズ史上最小※3に!化粧水が乾きにくい構造で、最後の1枚まで取りやすく、ひたひたのうるおいをお楽しみいただけます。

※2 当社商品において ※3 高さを当社従来品比で15mm削減

気軽にお試しできる 7枚入チャックタイプ

気軽にお試しできる7枚入りが帰ってきた!持ち運びに便利なチャックタイプなので、ご旅行のお供にもぴったり。目的別で3種類のラインナップがあるので、季節や肌悩みによって使い分けるのもおすすめです。


AIが記事を作成しています